スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き足し

昨日の「はいどばかの集い」のこぼれ話。

お澄まし美人の椿さん、自説の「hydeの股関節の魅力」を語った後、
「ね、どう?分かるでしょう?んふふ?」
みたいな得意げな表情でスーさんに同意を求めるも、
スーさんは「・・・・・??・・・」
スーさんのポカーンな顔を見て、椿姉さん
「・・・・・あ、あれ??分かんないかな?」
とやや動揺。
この一連のやり取り、見てて非常に面白かったです。
ツーさん、みんなと一緒に走ってるつもりが、気付けば独走状態だよ!スーさん付いて来れてないから!

思い出して笑ってしまいました。

話のネタにと、LE-CIEL会報を何冊か持っていったんですけど、
ウエイターさんが来た時に、ついうっかり会報をテーブルの上に出しっぱなしにしていて、
「わっ!ハズカシ!!」と大慌てで隠してしまいました。
「好きなものなのに、私達何でこんなに恥ずかしがらなきゃならないんだろうね…。」
「でも恥ずかしいよね…。」
「うん…。」
と突如、小心者モードになってみたり。

しかし第三者の目が無くなれば、語る語るハイバカ集団。
あれ、会話の内容を録音しておいて後で聞かされたら、顔から火が出て真っ黒コゲになるほど恥ずかしい&痛いんだろうな…。
「このテープを公表されたくなければ…」って脅迫とかに使えますよ。ホントに。

鈴木ちゃんは、年齢の割に落ち着いていて、キャピキャピした所はあまり無い人なんですが、そんな普段クールで男前な鈴木ちゃんが「鈴木的ツボhyde写真」を見た瞬間に、ふにゃ~っと柔らかい笑顔になっちゃうのがとても可愛いです。

ツーさんも、黙っていればクールで大人の魅力満載の女性なのに、hydeの事になると少女のように目をキラキラさせたり動揺したり蕩けたり。
むしろ私はそんな状態のツーさんしか見たこと無いんだけど、きっと普段のツーさんしか知らない人が見たら凄く驚くんだろうな…ってのは何となく分かる。(笑)

いや、もちろん私もただのバカ状態でしたけどね!
でも、私はいつもバカテンションですから。
こっちのお二方は普段とのギャップが凄いのが面白いなぁと思って。

ほんとにみんなhyde好きなんだな~。

昨日は各地でhydeファン達が、それぞれ思い思いの形で何かしらお祝いの気持ちを胸に抱いていたんでしょうね。
それって凄い「プラスのパワー」ですよねぇ。
よきかなよきかな。


そんな愛に溢れた1日、の翌日は「POPJAM」公録。
友人が見事当選して誘ってくれたのですが(hさんありがとう!)、ど~うしても都合が付かず、涙を呑んであきらめました…。ぐすぐす。
今夜は得意の「生霊飛ばし」で、心だけ渋谷へ飛びます。
体だけは家で家族とご飯を食べながら「名探偵コナン」とか見てます。
NHKホール近辺で、半分透明な人が居たらそれはカマハチかもしれませんね。
(恐いなぁ!)

行った方達のレポ、楽しみに待ってます。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こら。書き足すなよ!(笑)
「黙っていれば」って、この人生でいったい何度いわれたことか・・・・。嗚呼。
え?なに?2人ともついてきてなかったの?ちっとは頷いてたんじゃないの?がーん。

股関節って強調するとすごーーーく変態みたいですけど、
なんていったら良いのかなぁ。腹から太ももにかけてのラインっていうか・・うんと、うんと・・・。
いいよ、もうっ!

はっちゃんのギャップもそうとうなもんよ。すごーくヒトアタリの良い優しい奥さんなのに、携帯にはハイドの●●だらけ。
かなり脅迫要素だと思われます(笑)

また遊ぼうね。こんどはポチワンコもいれてやらないと拗ねるからね(笑)
Posted at 2006.01.30 (21:13) by つ。 (URL) | [編集]
>つ。様

うほほほ。その節はどうも~。
あら、股関節うんぬんの件は、思いもよらぬハイレベルなステージだったので、ちょっと戸惑っただけよ。うん。
例の写真を眺めて、今後も精進したいと思います。
よろしくセンパイ!(*´∀`)

おう、またみんなで集まろうね!
わんこにも会いたいわん!

Posted at 2006.01.31 (11:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。