スポンサーサイト


色々バトン

夕べhydeの夢を見ました。

Mステで白いタキシードを着てバイオリンを弾きながらkillingMeを歌う長髪hyde。
(そして何故か隣でタモリさんもバイオリン参加)
思い出すととんでもなく変な絵ヅラなんだけど、夢の中の私は
「わぁ~。hyde貴公子みたい。カッコイイ.....!」
と、うっとり乙女だった。
ありえない。

あ、「ベルばら」読んだせいか?!

というわけで。
早水(にゃんこ)嬢から回ってきました「色々バトン」をやってみます。

■家に帰ってまず何をする?
手洗いうがい→コーヒー→パソコン

■普段家での格好は?
ジーンズ+適当
寒がりなので今は更に、靴下&タイツ。
そして湯たんぽ持ち歩き。

■部屋はどんな感じ?
う~…実用的??

■その部屋はあなたの理想に叶っている?
いやいやいや。
もっと色気が欲しいんだけど、センスが無いのでどこをどうしていいのやら。

■朝方人間?夜型人間?
間違いなく夜型。
でも頑張って毎日早起きしてます。
目覚まし時計3個。

■好きな音楽は?
やっぱりラルク。hydeの声中毒。
他が思いつかないくらいラルク&hyde漬け。

あ、思い出した。STINGは昔から好き。
スピッツも好きです。
元イエモン吉井さんも気になります。
趣味ばらばらだわ。

■好きな本は?
ミステリーとホラーが大好きですが
活字大好きなので大抵なんでも読みます。
あ、でも恋愛小説とかはあまり読まないな。
HowToモノも興味無い。

昨日は重松清の「流星ワゴン」読んで大号泣しました。

■好きな漫画は?
いっぱいありすぎて書けないです。
一晩語れます。

■好きなゲームは?
ゲームってあまりやらない。
でも「トマラルク」はガッツリハマりましたね。
もちろん常にhydeでプレイですよ。
(息子はhydeの記録破った)
あと、数年前だけど「ケロケロキング」っていうカエルを飛ばすゲームが我が家でブームに。
可愛いのよ。

■好きな服装は?
基本シンプル。
+ちょこっと乙女入ってるもの。

■好きな飲みものは?
冬場カフェオレ
夏場ビール

■好きな食べ物は?
甘いものと肉
子供の嗜好です。

■好きな動物は?
ねこねこねこ愛
あと、ハムスター見るとウヒャヒャ!ってなります。

■好きな場所は?
おうちがいちばん。(笑)
あと、暖かい所が好きです。

■好きな言葉は?
ぽかぽか。
ほっこり。
(NOTもっこり)

■逆に苦手なものは何?
とげとげ。
いらいら。
ギスギス。

■これだけは人に負けないものある?
下ネタ耐性。

■親友に一言!
ありがとう。大好きよ。

■マイミクに一言!
.....それ誰ですか?

■バトンを回す5人
お友達少ないから5人も回せませんが。
いつも世話になってます。さくらこさんイチゴちゃん
愛すべき変態ゆきや嬢に。
お暇な時にでもよろしくお願いします。
(´∀`) では

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

やったよーん。
面白く書けなくてごめん(^_^;)。
Posted at 2006.01.25 (00:53) by さくらこ (URL) | [編集]
初めましてです。
夢、見たいですわ。いつもみられませんけれど。

椿さんの所から飛んで来ました、紫と言うものです(21歳別居長男、18歳高3娘ありのハイドファンです)
いつも楽しく拝見させていただいております。

今回はHYDEの夢と色々バトンに反応してしまいました。
既に親の手を離れてしまった我が子ですが昔を思いおこさせてしまう お子様の言動についにやにやしてしまったり 婆やになった気分をたまに味わわせていただいたりしています(意味不明)

・・それでは今後もまた  楽しみに通わせていただきます。

失礼致しました
Posted at 2006.01.25 (02:37) by (URL) | [編集]
>さくらちゃん

見たよ~!さっそくありがとう!
好きな動物…ペンギンってのに笑いました。
そんなに好きだったのか、ペンギン。
今度サンシャイン水族館でも行く?(笑)


>紫さま

ようこそいらっしゃいませ!!
初コメントありがとうございます!
こんな駄ブログですが楽しんで頂けてますか?とっても嬉しいです。

おお、子育て大先輩なのですね!尊敬…!
子育てってホントに難しいなぁ、と、日々ため息ですよ…。
せめて笑いのネタでも見つけないと、やってられませんわ!
子育てを終えた先輩お母様方全員に、敬意を表します。
これからも見守ってくださいね。
(婆やって…そんなぁ!w)

Posted at 2006.01.25 (12:24) by はっちゃん (URL) | [編集]
うん、ペンギン大好き。だからこないだの飲み会も...笑
それにしてもこの『色々バトン』ってバトン名からして投げやりだよねぇ。
無理にバトン作らなくていいよ、って思ってしまうw
Posted at 2006.01.25 (14:05) by さくらこ (URL) | [編集]
>さくらちゃん

そうね~。ネタ切れ感はぬぐえないね。
いっそのこと、なんか新しい斬新なバトンでも作ってみる?(笑)
Posted at 2006.01.26 (17:13) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
