スポンサーサイト


hydeまつり

夕べはHYDEISTが凄かったみたいですね。
私もちょっと覗いてみようとしたのですが、あ、あれ??
動かない!なんか重いわ!
会員ページに入るまで5分くらいかかりました。
HYDEISTって、会員急増したのかしら。
大盛況なのねぇ。

そんなんだから、もちろんWEBカメラなんて全く見れません。
…というか、WEBカメラって本当にあるんですかぁ?(泣)
カマハチ、一度も見れた事が無いですよ。
そして周りのラル友も、誰一人として見れた人が居ないんです。
なに?私ら何か悪いことしたのかしら?え?年齢制限?なにぃ!?

まあ、気合と根気が無いんでしょうね。
数回チャレンジしただけですぐ諦めちゃうから。
いつか見れる日が来るのかしら…。

まあいいのだ。
会報が来・た・か・ら!!!(*´∀`)

鹿野氏のインタについては人によって好き嫌いがあるらしいですが、私は好きだなぁ。
人見知り集団ラルクにあれだけ果敢にアタックしまくって、色々聞きだしてくれる人って貴重ですよね。
メンバーもかなり打ち解けてしゃべってる感じですし。(某氏以外)
普通のインタよりも突っ込んだ内容なので、各人の個性や性格がよく見えて面白いのです。

ドーム最終日の「虹」。
hydeの張り詰めたような、感極まっているような表情を思い出した。
泣く20秒前!みたいな表情。
気のせい(妄想)じゃなかったのね。よかった。
(私はとっくに号泣してましたが。)
あの日は、「感情の共振」を初めて強く感じました。
ドームいっぱいの想い。
メンバーもファンも感じたよね。

以下、会報ちょこちょこ感想

kenちゃんのゴルゴ13ネタに爆笑しました。
そう!そうなのよ!怪我をしたら動かないのよ、ゴルゴは!

ヒゲ、全然気付かれたのね。(笑)

中国ライブのレポ「yukihiroが歌い始めると驚きの歓声が」に、色々考えちゃって笑う。

ドーム5万人でひとつの街が出来る。
いや、でも永住はしなくていいや。(笑)

あらやだ!ハイ子が載ってないわ!

kenちゃんの修学旅行企画、すごく楽しそう。
ご一緒したい。熱烈に希望。
「80年代ヒットソング大会」全部歌う自信あるし。

こらLE-CIEL!
ドーム打ち上げ仮装大会の写真が無いじゃないか!!
あれを載せないで何の為の会報か!
(kenの婦警さん見たいぞ!!!個人的に鶴瓶の仮装も見たい)

「いつか着たいと思ってた」
!!!!!
クラ~ッシュ!


以上。会報ネタでした。


うわぁぁ!
「SEASON'S CALL」のジャケ写にビックリ!
物凄い勢いで女優ライト?CG技術?
シワ飛ばさなくてもいいのに~。
ふつうに美女で見惚れました。
ちらりと見える歯に萌えました。もえもえもえ。(悶)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~会報が激しく見たいわさぁ~!いい加減ファンクラブに入れよって感じですけどww。オイラもカメラ見れなかったぁー!ハイディがカメラの前で、あんなポーズとかこんなポーズとかやってたのに普通にネットやってた!ヒマしてた(涙)ちくしょぉー!エロカメラマンになりたかったよぉー!「いいわよ。ハイ子!そう!もっと大胆に!ダメよ!そんなんじゃお客はついてこないわよ!もっと高く!あなたは白鳥なのよ!!」見れない寂しさに段々妄想してきますた(爆)

ニュージャケ写いいわよねぇ~ちょっと歯が見える所がポイントよね。悪ぶってるしね。かわいいな・・・泣かせてぇぇ!は!人様のブログで大変身する所ですた。え?もうしてるって?はっはっは、気のせいです!(逃)
Posted at 2006.01.21 (00:48) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん

え、LE-CIEL入ってなかったの?
骨の髄までハイデスト♪ってことかぁ。
あのWEBカメラは心がキレイな人でないと見れないらしいよ。
さあ、一緒に心のお洗濯しに行くわよ!
真冬の海でみそぎじゃ!みそぎ!
もちろんふんどしいっちょでね!
Posted at 2006.01.23 (11:43) by はっつぁん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
