スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクのことば達

数年前。
私がネットの世界に足を突っ込むきっかけとなったラルクサイトがありました。
前にも書いたけど、そのサイトは感性の鋭い頭良さそうな管理人さんの書く
「ラルクの歌詞深読みサイト」でした。
これがね、面白かったんですよ。
理性的で分析力があって、でも感性がゆたかで。
その文章に惚れこみ、掲示板を通して管理人さんと親しくさせて頂くようになり、色々あって現在に至ります。

残念ながらその管理人さんは今はラルクから離れ、別のバンドに夢中です。(笑)
あ、でもラルクを嫌いになったわけではなく、(この前のアジアツアーの時もドーム来てたし)卒業…というかライトリスナーに戻ったという事ですね。
で、そのサイトも去年閉鎖されてしまいました。

でもね、もったいないなぁと心底思ったのですよ。
閉鎖しても、あの読み応えある大量のテキストだけは閲覧できるようにして欲しいな…とずっと思ってました。
なにしろDUNEから始まってREALまで全曲の深読みレビューですよ。
私もまた読みたいし、新しくファンになった方達にも楽しんでもらえるんじゃないかなぁ…。と。

というわけで、
この前会った時に意を決してお願いしてみたのですよ。
そしたら、意外とあっさりOKをいただけました。(笑)
うわ~い。
ありがとう!さくらこちゃん!

ただね、読む前にちょっと注意事項です。
管理人さんであるさくらこさんは、今はもうラルクから離れていますので、
あくまでもこれは「過去の文章のアーカイブ的な場所」です。
よって更新は一切ありません
「REAL以降の深読みを書いてください!」とか言わないで下さい、とのことです。(笑)
それから、これは管理人さん自身の感性でとらえたあくまでも「深読み」のサイトですので、
「これは違うだろ」
とかムキに否定して自分の意見を主張されたり、逆に
「hydeさんはこう思って詩を書いたんですね!」
などと勘違いをされるのは大変困ると。(よくあったらしいです)
以上の2点を留意の上、どうぞぜひ読んでみてくださいませ。

L.S.D.P ~Le Sang d'un Poete~



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はーい、あともう一つ。
『"虹"の深読みはないんですか?』
は聞かないで下さいねw

思い入れ強すぎて無理だったんです...。
Posted at 2006.01.19 (21:26) by さくらこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。