スポンサーサイト


こいつぁ朝から

縁起がいいや…ってかね。
今朝、電車で隣に立ってた今時風の大学生らしき男性2人組。
彼らが突然hydeの話を始めたので、もう私の耳はデビルイヤー!
読んでいた本なんか1ページも進まない~!
「HYDEのCOUNTDOWNがスゲェかっこいい」
「Mステ見たけど、さすが年季と格が違う」

おおおお~!!…超リスペクター!?
ありがとう!君達!!握手を求めたい気持ちを抑えるのに苦労したわ!
更に「ネオユニの歌唱力は凄すぎるよな~」
ふがふが!
もうね、もげる勢いで首を縦にブンブン振りましたね!(心の中で)
こういう男性ファンの存在って、とても嬉しいもんです。ただの1ファンが言うのも変ですが。(笑)

L'Arcやhydeって一時期は、女子供がキャーキャー騒ぐ、顔だけのビジュアルバンド…みたいなイメージを持たれてましたが、最近少しだけ様子が変わって来たような気がするなぁ。
なんつうの、もう「大御所の風格」?!
36才のオッサン集団がいまだに第一線で記録を出し続けているこの状況、「容姿だけ」のバンドではありえないもんね。
今年のAWAKEツアー、そしてドームのライブ、明らかに男性ファン率が上がっていたし、中高生の若いお嬢さん方も増えてましたね。
36才オッサン集団(しつこい)に、こうして新規ファンが増え続けてるってのは、ファンの欲目を抜きにしても凄い事だと思いますよ。
ファンの新陳代謝ってのは、そのバンドの風通しを良くする為にとても必要な事だと思うし。
もちろん、メンバーと共に年を重ねた私らみたいなファンも健在ですよ。
(ホホホ!代謝されませんわよ!)
先入観でまだL'Arcをちゃんと聴いた事が無いそこのあなた、どうぞ1度アルバムを聴いてみてください。
ゴリッゴリのガッツンガッツンで更に色気ムンムンですよ!(語彙力0)
ホント、カッコイイ音楽やってます。

L'Arcさん達にはこの調子で、年を重ねると共にますます実力・魅力を備えていってほしいなぁ。
私はいつまでもそれを眩しく見続けて行きたいです。
ハイ、盲目ファンの独り言でした。うひゃ~恥ずかしい。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

なんか
若い男の子らが『いい』って言ってくれるのって嬉しいよね。
前、何のCD買ったときだったか忘れたんだけど、
ラルクのCDが陳列されている前で
高校生の男の子ら二人が『いいよね』って
言ってるのを聞いて(もちろん盗み聞き)
ものすごく嬉しくなっちゃったのを思い出したよ。
Posted at 2005.10.12 (01:07) by あーちゃん (URL) | [編集]
いいね~いいね~
ホント嬉しいよねっ!
電車の中で、顔がへらへらしてきて、さぞかし困ったでしょう(笑)。
娘(中学生)の周りで、男女を問わずファンが増えてきてるのは感じてます。
PVが見たい、なんて言われるとホイホイ、ダビしてあげちゃうもんね。
質問なんてされちゃうと、ついつい余計な事まで教えてあげたくなって、自粛するのに苦労してます(笑)。
Posted at 2005.10.12 (13:40) by 花ママ (URL) | [編集]
>あーちゃん

でしょでしょ。
私もそういう光景見たことあるわ!
心の中で「いい若者達だ…!」とグッジョブしながら見ていました。
この前は某男子校文化祭で、ラルクやってるバンド少年達を見たよ。

>花ママさん

うん、電車の中でうなずきマシーンになりそうで抑えるのに苦労したわ。
多分かすかに首が動いてたと思う。(笑)
私も近所の小学生男子に頼まれて、ラルクPV集作ってあげたよ。
彼は将来バンドのヴォーカリストになりたいんだと。ほほえましい。
未来のバンドマン達の道標となるのか!?ラルク!ヒュ~!


Posted at 2005.10.12 (15:00) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
