

来たかチョーさん

待ってたドン。(古)

ようやくLE-CIELから「会報発送のお知らせ」メールが!
楽しみだなぁ。
こ~んなhydeやあ~んなhydeが載ってるのかしら?!うひひ。
そういえば先週もメールが来ましたね。
ん?15周年??箱?
う~む。これは買わないだろうな…

最近息子の中で無印良品が何故かブームらしい。
昨日は突然
「俺は無印の商品が似合うような人になる」
と宣言をし、ゴミ屋敷のようだった勉強机をセッセと片付けていた。

・・・・・なんだかなぁ。
ちょっと前まで
「大人になって家を建てたら屋根の上にシャチホコを飾る」
とか言ってた奴が何を言っておるのか。


ここ数日暖かいですねぇ。
「春の空気の匂い」がします。
早く春よこ~い。


私信
スーさん、「カマッパ」って私のことかぁ。
この人のことかと思った。
うはは。

Leave a comment

Private :

Comments

ちょ、ちょっと、なにこのマッパ先輩!
ちょーオトコマエじゃなーい(笑)
ていうか、どういう助け方をすれば回転するのか・・・
なぜだか、ハロウィンのときの朝鮮人参思い出したわ。
(や、私がやってたんだけど・・・)

息子くんは、毎日おもしろく育ってるね。ファンになってます。

Posted at 2006.01.16 (23:53) by ぽち (URL) | [編集]
イカスよね、マッパ先輩!
でもこれ、息子が紹介してくれたんだよね・・・・。
学校で友達から教えてもらったんだと。
大丈夫なのか。
そして、一緒に大笑いしてていいのか。母。
Posted at 2006.01.17 (16:51) by はっちゃん (URL) | [編集]
うん、「カマッパ」ってはっちゃんのことだったんだけど、
まさかこんな漫画ネタで切り返してくるとは思わなかったよ・・・
なんつーかさ、スゴイよね、色々と。本当にイロイロと。

日々『大物』になるべく成長する息子君がたまりません。
ついでにマッパ先輩に大爆笑するお義母様もたまりません。
Posted at 2006.01.18 (23:48) by イオちゃん(スーさん代理) (URL) | [編集]
>イオさん(スーさん代理)

いいべ、マッパ先輩!
こんな姑ですがよろしくお願いします。
いびらないでください。
ちなみに旦那にもマッパ先輩見せたら、全然笑ってくれませんでした。寂しいのう。
Posted at 2006.01.19 (13:16) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
