スポンサーサイト


新曲まつり

「BLOOD+」のOPで「SEASON'S CALL」聴きましたわ。

夕べ深夜のBLLOD+特番でチラっと流れたけど、本当にチラリズムだったので、実質初聴きです。
新曲を聴く時のワクワクどきどきする気持ち、こんな気持ちを年に何回も味合わせてもらえるなんて、幸せなことですねぇ。
ありがたやありがたや。

まだ聴いてない方、聴く前に先入観を持たれてはイケナイと思うので一応隠しますね。

あまりにも「6時台のアニメ主題歌っぽくない曲」で、笑ってしまいました。
アニメファンにはどう受け止められるんだろう…?
ねっとり最上級のHYDEの声がうねるうねる。心地よいな。

えっと…歌詞聴き取れないんですが。(笑)
サビ前のあたりってずっと英語だよね?だよね??
もしあれが日本語だったら、私の耳がヤバイのか、HYDEの発音がヤバイのか。
来週からはテロップ入れといてください。

初聴きの第一印象は…う~ん「もうちょっと何かが足りない!」って感じですか。
最初の方、「お、ヤラシくてイイぞイイぞ」って思ったんだけど、後半の展開がいまひとつありきたり過ぎるかなぁ。
「イキたいのにイケなかった」感じ。(へ、変な意味ではなく)
終り方もあっさり過ぎて置いてきぼりだったな。
前半あそこまで妙なんだから、そっちに徹してしまえばかっこいいのにな、もったいないな。
ま、あくまでも第一印象ですから。
フルで聴くとまた変わるんだろうけどね。
PVにも期待!

あ、あれ…。「KAZ作曲」なの?!!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+第14話-新主題歌今日から!-
きゃー変わっちゃったよBLOOD+のOPとED! 今日からだったんですねぇ★ OPはHYDEの「SEASON'S CALL」 CDはこちら 。。。。めっちゃかっこいい。。。(´д`) そしてEDは中島美嘉の「CRY NO MORE」。 ふつーにバラードだな^^; また綾戸智絵とのコラボか?と思わせるよ
Posted at 2006.01.14 (19:18) by ★☆★Starry Eyes★☆★

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
