スポンサーサイト


本日は浮気

先日CSでやっていた「愛しているといってくれ」全話放送を録画したので、夕べから見始める。
あああぁ~、若いトヨエツにハァハァ・・・・・。

もう10年以上前のドラマなのねぇ。
常盤貴子ちゃんも若いわ、まるで少女だわ。
トヨエツ、今もTV出ていれば見る程度には好きですけど、やはり私の中でのピークはこの当時だなぁ。
この時期、彼にドハマリしていたんですよ。
深夜ドラマ「NIGHT HEAD」で初めて存在を知って(「兄さん!」うはぁ!)
その後ドラマ「この愛に生きて」の「冷酷な企業戦士の旦那様役」が激しくワタクシのM体質のツボにはまって身悶えまくり、
「この世の果て」で、これまたクールで恐い御曹司役に大興奮したもんです。
「青い鳥」見た時は「こんな駅員さんが居たら、私はハチ公のように毎日駅に通うよ!!」と旦那に宣言していました。(スルー)

だからねぇ、最初に「MOONCHILD」の話を聞いた時はひっくり返るくらい驚いたのよ!
ハイディとトヨエツが競演?!あらヤダぁ、私今白昼夢を見ているのかしら?
え?ホ、ホント?なななななな何で???!
だって「私がファン」っていう以外にあの二人に接点無いじゃん!!

ってなモンですわ。
夢のように嬉しかったですね。
あぁ、あの二人がスクリーンの同じ画面に存在するなんて!!
興奮の身長差!フガー!どうしよう!嬉しい!
ハイディが「兄さん!」とか言っちゃったらどうしよう?!キャー!



・・・しかし現実とは辛く厳しい。
あれはさぁ、何がイカンかったのかなぁ。
トヨエツの伸びかけ角刈りか?
いや、やっぱりhydeの演技力&トヨエツの歌唱力か。
そもそも映画自体が・・・?
歌いながら燃えるって、あれもうちょっとなんとかならなかったのか。あれじゃまるでコントだ…ぶつぶつ…
・・・・いや、もう言うまい。

まぁ念願の「身長差」は堪能させていただきました。
瀬々監督、夢をありがとう。


あれ?え~っと、YAHOOの豊川悦司作品リストに「MOONCHILD」が載ってないんですけど。(笑)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
