

連休中日

大阪の友人さくらこちゃんが、また我が家の近所に出没。
彼女は絶対に「どこでもドア」を持っているはず。
あちこち動きすぎだってば。

一緒に初詣行ってきました。
(いや、「初」詣は先週済ませたから…ただの「もうで」?)
神社仏閣大好き~。
周りに緑がたくさんあって、気持ちいいんですよね。

3時過ぎにお茶でもしようか、って事になって、入ったお店がこれ。

06-01-08_16-07.jpg
 「先生!これはお茶じゃありません!」
 おやつにSUSI。
 オッサンやん…。

あと、気軽に汁物を頼んだらこんなスゴイのが来た。

06-01-08_16-22.jpg
 どわぁぁぁ!
 カニ丸ごと入ってるよ!
 これどうすりゃいいの!?


全部美味しく頂きました。
げふ~。

さくらちゃんといえば
年末にバトンをもらっていたので、やってみます。
「無条件バトン」だって。
ほんと、色んなバトンがあるよね。
何処で誰が作って始めるんだろう…。

1、無条件でトキメク~な人3人
*ハイディハイド ヒゲだろうが変な服だろうがBカップだろうが、ちゃんとそれなりにトキメキます!
*私を物凄く笑わせてくれる人 笑いジワが出来るまで笑わせて!
*・・・・旦那 ポッ

2、無条件で嫌いな~なものを3個
*地震 きらいきらいきらい
*「足がいっぱいある系」の虫 ムカデとかゴカイとかね。あれらは地球外生物だと思う。
*「足が無い系」の虫 芋虫とかミミズとか…見ただけで全身鳥肌

3、無条件でお金をかけられる~を5個
主婦が「無条件で」お金使っちゃイケナイ!(笑)
ので、無条件ではなく「比較的」って感じでね。
*ラルク関連 大前提
*交友費 おおらかに楽しみます
*食費 高級じゃなくていいけど、あまりケチるのも悲しい
*旅先での金遣い 非日常ではケチケチしない
*電気代 我が家は家電王国…ブレーカー落ちまくり

4、無条件で好きな~を3つ
甘い物
おしゃべり
寝ること

うわ、BAKAっぽいわ(笑)

5、無条件でバトンを受け取らせる5人
やってみたい方、無条件でどなたでも持って行ってくださ~い(´∀`)v

以上!
バトン答えるのって楽しい。


Leave a comment

Private :

Comments

日曜日はお世話様でしたー!
初詣に、ギャル御用達のアルシェでのお買い物(場違~いw)、
いきなり夕方から寿司!にお付き合いいただいてありがとうございました。
まだまだ周辺に出没予定はありますので(笑)、また時間があったら
お付き合いお願い致します。

あ、例の件、考えてみます。準備できたら連絡しますねー。
気長に待っててv
Posted at 2006.01.11 (20:18) by さくらこ (URL) | [編集]
>さくらちゃん
こちらこそ楽しかった~!!
色々ありがとうね!!(*´∀`)
お花見も行きたいねぇ。

あ、例の件、了解です。(笑)
無理しないでいいからね。
虚弱気味wなんだから体に気をつけて。
Posted at 2006.01.12 (11:55) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
