スポンサーサイト


きんぐこんぐ様

ちっさい(禁句なの?)ドラマーハイディが!!
髪の毛ピンピン&もこもこファーのキャワイコちゃんが!
楽屋ボケボケ癒しオーラ全開トークまで!


あんなにhydeを見せてくれるとは。
期待していなかった分、喜びは大きいですね!
深夜に幸せを満喫しました。
とりあえずありがとう音楽戦士。

楽屋でのトーク、良かったですねぇ。
最初のハァ!?が、気が抜けすぎてて凄く好きです。
素なのか計算なのか、噛み合ってないマイペーストークもたまらない。
グーで殴られてみたい…と思ったとか思わなかったとか。きっと痛くないよ、ネコパンチ。
ゆけ!が可愛かった。あんまり偉そうに見えなくて。
ほんと、「普段のhyde」のまとう空気ってゆるやかで穏やかで独特よね。
あの話し方のせいかしら。
ほかほか気分です。(*´∀`)

あとあの、首周りのもこもこファーがなんとも可愛いかったですよねぇ。
「あぁ、あのファーになりたい…!!」と思いました。
こんな気持ち、ハ・ジ・メ・テ!

kenちゃん…なんか7~8年若返ってますよね?
お肌ツルツルですよね。なんなんだ!?素敵じゃないか!
ご機嫌でしゃべってる姿が、いたずらっこみたいで大変好ましかったです。
なるほど、あれが噂のスリッパか。(笑)
いいなぁ、kenちゃん。
久しぶりにeinの姿とか見れて、またSOAPのライブ行きたくなりました。
サクラ…太ったかね?(小力度UP)

「仏のtetsu」に茶を噴き出しそうになる。
なにをまた言ってるんですか、あの人は。

ユッキーには、せっかくだから切れて暴れてもらいたかったです。
お茶の間を恐怖のどん底に!ぜひ!

梶原のジャンピング土下座は面白かった。勢いのある謝罪だわ。
それを見て笑っちゃうhydeとtetsuの顔も良かった。

しかし西野の歌長過ぎ。
五反田だけでも「長いわい!」って思ったのに2曲目まで歌うか!
会場に居た方々はさぞ辛かった事でしょうね。(ブーイング笑った)
去年の青木さやかはラルクメンバーとセットだったから大歓迎されたけど、西野はピンだもんねぇ。
アンタの歌を聴きに来たわけじゃないわよ!ってなもんでしょう。
しかしこの企画のおかげでこうしてTVで天嘉の様子が見れたわけなので、まあ留守番組としてはありがたい限りでございます…。

思いがけないプレゼントでしたね。
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

小さいは禁句だったのか。
お言葉に甘えてまたコメントさせていただきますv

音戦良かったですね!番組的にはつまんねぇ~だったんですけど(苦笑)メンバーいっぱい見れたし満足です。
hydeの行け!と癒しオーラに、個人的に最近kenちゃんブームが到来してるのでkenちゃんのあまりのかわかっこよさに悶絶しました。

「お茶の間を恐怖のどん底に陥れるユッキー」を想像し爆笑してしまいましたよ。はっちゃんさん(言いにくい)の言葉のセンス大好きですv
Posted at 2006.01.07 (21:28) by ちょろ (URL) | [編集]
>ちょろさん
どうも~!!(笑)
音楽戦士は「思いの他」良かったですよね!
あんなにラルクメンバー出してくれるとは思わなかったから。
ちなみに西野の歌はガッツリ編集してカットしました。
すっきり。(笑)
そうそう、最近のkenちゃんはルックス的にもイイ感じですよねぇ!
フェロモンボンバーですわ。
Posted at 2006.01.08 (19:41) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
