fc2ブログ

朝からこれだ

今朝、朝ごはんの餅を焼いてる間、ちょっと手が空いたので年末のMステ録画を見てウハウハしていたら、何だか香ばしい匂いが。

ウヒー!
hydeに見とれてたら餅が焦げたっ!!

炭化した餅↓(´Д⊂)

06-01-06_09-38.jpg


息子に「おおっ?!草履かと思った!」って言われました。
お百姓さんに申し訳ないので、焦げた部分をこそげ落としてジャリジャリ食べましたよ…。
1人でね。


Mステhyde見てたら、前の年のMステも見たくなって引っぱり出して見る。
うおおお~!ちょっとちょっと!
hydeがこりゃまたえらい別嬪さんですわよ!!
「ゴローンhyde」を見た後に見ると、イメージ違いすぎてホント驚きます!
この髪型、最初に見た時は似合い過ぎててビックリしたなぁ。
顔がいい人は何やっても似合うのよ!と言ったらそれまでだけど、hydeは「似合う」だけじゃなくて、それぞれがちゃんと板に付いてるのが凄いなぁ~と。
同一人物なのに、雰囲気が全く違うとかね。
変身のたびに驚かされ萌えさせられ。
それがまた毎度毎度ヴァージョンアップされているもんだから、飽きる暇なんてありませんって!
ホント不思議なひとだなぁ・・・・。
やっぱり人間じゃないんだよ、妖精かな。芸術の神かな。エンジェルかな。ぶつぶつ・・・・

今年はどんなhydeが見れるのかしら。
楽しみです。

あ、今夜は音楽戦士出るのよね?
hyde、ちょっとでも映ってるといいなぁ・・・・。
(西野はカットでいいから)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

今年もよろしくお願いします。
はっちゃん あけおめです。
今年もハイテンションなブログ楽しませて頂きますー。

このお餅 黙ってればエクレアに見えなくもないよ。(笑)
焼きモノ煮物しながらハイディ見るのは控えたほうがいいという
教訓を新年一発目から教えて頂きましたわ。
そして・・獅子舞には笑わせてもらいました。
はっちゃんご一家は是非ぷっすまに出演してください!
Posted at 2006.01.06 (22:16) by 世。 (URL) | [編集]
>世。様
わ~!あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、今年も楽しみに覗かせて頂きます。(*´∀`*)

そっかぁ、エクレアかぁ~!・・・って、無理ですって!
「冷えた溶岩」みたいなルックスでしたよ。ガクガク。
世さんも「ながら視聴」にはくれぐれも気をつけて下さいね。



Posted at 2006.01.07 (14:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索