スポンサーサイト


ゆるゆると復活

いやぁ~、あけましておめでとうございます!

時差があり過ぎますが、新年ですね!
皆様、お正月はいかがお過ごしでございましたでしょうか?

ワタクシ、大晦日はCSでやってた「みうらじゅんと安西肇の勝手に観光協会スペシャル版」を延々何時間も見続け、実にダルダルの空気の中、新年を迎えました。
きっと今年も1年中こんな感じで行くんだと思います。

初夢は「ナスビを背負ったラルクさん達が鷹に乗って富士山を越える夢」を見たいのう…と思っていたのですが、残念ながらひとつも叶いませんでした。しょんぼり。
代わりに、「カフェで木村拓哉と香取慎吾に囲まれ、カッコつけられる夢」を見てしまいました。
あまり嬉しくなかったです。

で、正月は、元日は実家で散々飲み食いしてました。
あとの2日間は、ずっとパジャマで過ごしました。
正しい寝正月の実践!!
わぁぁ、ゴメンナサイ!

今日、年末以来封印していたラルクCDを久々に聴きましたよ。
今年初ラルク!
いやもう、久々に聴くhydeのねっとりした甘い歌声といったら!
乾いた地面にしみ込む水のように、実に心にしみました。
やっぱりhydeの歌声はイイ!!!
これはもう中毒の域に達してるな、と自分の進行状態を思い知りましたよ。ぶるぶる。

というわけで、今年も「hyde主義ラルクどっぷり派」でズンズン行く事になると思います。
皆様、今年もよろしくおねがいします!
(*´∀`*)


話変わって。
元日に私の実家で飲み食いダラダラしてた時、ツーさんからの獅子舞イラストメールが来たんですよ。
こりゃ味があって上手いわ!って事で、家でもすぐに皆でやってみました。
そしたらこれ。

06-01-01_11-14.jpg 息子作。
 …なんだろう。
 ツーさんちの園児がハイレベルなのか、うちの6年生がヤバイの か。
 ツーさんに送って見せたら
 「…えっと、パーマかかってる?」
 ええ、そうですね。
 っつうか、獅子舞じゃなくてオバサンだよね。


で、カマハチの作品は・・・

06-01-01_11-151.jpg
 すいません!すいません!私も園児以下です!
 しかも私のもパーマだよ!
 息子の事、なんにも言えないや。
 スネ毛はやめろと言われました。
 リアリティの追求のつもりだったのに。



ふざけて描いたわけじゃありません。本気なのよぉ…。

横で酔っ払ってた一応現役漫画家である私の妹に、期待を寄せて描いてもらいました。
さあ、お手本を見せてちょうだい!

06-01-01_11-16.jpg うわぁ!漫画家もダメじゃん!



結論。
・絵心クイズって難しいね。
・ツーさんちの息子さん達、芸術的才能があるよ。絶対。

皆様もぜひやってみてください。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

期待通り。
いやいや、面白くなくちゃはっちゃん家じゃないからね。期待裏切らないでくれてありがとう(笑)
でもね、実は下の2つの絵、「どっちが漫画家作なんだろう・・・」って思って悩んだんだけど遠慮して聞かないでおいたの。
ふ、ふぅん・・・(笑)

あのね、昨日は子供らとスゴロク作ったんだよ!もうさぁ、コマの内容考えるのが可笑しくて可笑しくて!
「肉を拾ったけど腐ってた。1回休み」とか真顔で書く息子見てたらこっちも負けちゃいられん!と、燃えました。
この可笑しさは点取り占いに繋がるよ。
と、なんだかくだらない正月でしたが、私はもう仕事してます。ではまたー。
Posted at 2006.01.05 (14:02) by ツーさん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.01.05 (17:10) by () | [編集]
>ツーさん
見たよ見たよ。凄いねあのすごろく!
あれ、絶対買う人居るって!
相変わらず、息子さん達に絵のセンスを感じました。

うちの漫画家は・・・・まぁ本人もよく分かってると思うので、あえて突っ込まずにそっとしておきます。(笑)

本年1発目の点取り占いで
「同じ事をなんべんも言うな 1点」
と出ました。
はいすみません・・・。


>ちょろさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、とんでもない!
どうぞコメントガンガン残して行ってくださいよ~!
感想いただけるのって、とても嬉しいです!
こんなんで楽しんで頂けて、家の恥を晒した甲斐があるってモノです。(笑)
これからもよろしく!
Posted at 2006.01.06 (15:05) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
