

今年はここらで

ちょっと奥様、年末大掃除ですわよ。
カビ取りハイタンストロング!!とかつぶやきながら、毎日あちこち掃除の日々でございます。
普段からやっときゃいいものを、ギリギリにならないと動かないモンだから…。

というわけで、
年末年始は多忙のため、ここの更新も今年はこれで〆ようかな、と。

なにしろ家族に内緒でこのブログやってますから。
(バレたら……ああ、イヤぁぁぁ~!!!)
お休みの時くらいは、オウチの事に専念しますデス。あい。
(とか言っても、なんか吐き出したくなったら速攻戻ってきますけど)

いやぁ、今年もラルク三昧で楽しかった!


1月
●新年早々、「killing Me」PVの美人過ぎるhydeに血圧上がる。
●hydePUNKの「かずのこ、だ~いすき♪」に昇天。

2月
●ラルク繋がりのお友達と、何故か浅草でオフ会。
浅草寺&花やしき。hydeの幻をあちこちで見る。
昼間からもんじゃ焼きとビール。最高。

3月
●「Lies and Truth」PVが撮影された洋館を見学する為だけに、
1時間電車に乗って埼玉の西の果てへ。
ここでもhydeの幻をあちこちで見る。満足。

4月
●hyde&kenコンビの野球中継出演にウケる。
まさかの「股間」連発。スゴイよhydeさん。
●ラルクのアジアツアー発表される。
中韓で反日デモ最高潮の時期だったので、「こんなところに行ったら危ないわ!!!」とお腹が痛くなるほどラルクの身を案じる。

5月
●叙情詩に感動。
●感動しつつも、あのロングのウェーブヘアはエロ過ぎる…とムラムラする。
●AWAKEのジャケ写発表。
思いっきりの顔ジャケに驚く。でもSMILEジャケの衝撃よりはマシ。

6月
●「SMILE」DVDに興奮。
全国各地の美味しいhyde豪華詰め合わせ」嬉しいお中元だと喜ぶ。
●「Hydeist Times」、アンナミラーズで幸せそうな顔でケーキを食べるhydeに目尻が下がりまくる。
(そしてアンナミラーズへ行く)
●「AWAKE」発売
興奮&感動のスペクタクル全米が泣いた。

7月
●hyde、長髪をバッサリ。
若返りの魔法を見た気分になる。
やっぱりhydeは妖精なんだよ、年取らないんだよ、とウワゴトを。
●AWAKE前夜祭チケ取りあっさり惨敗。
LE-CIELゴルァ!と憤る。

8月
「ぷっすま」で萌えの大津波。
タコブーム到来。スーパーでタコを見るだけでニヤニヤする。
●AWAKEツアー。
代々木1日分しかチケ取らなかった事を、日本海溝よりも深く後悔。
最終日、チケも持たずに現地へ突撃しようとするも寸前で思い留まり、家で悶々と過ごす。

9月
●AWAKEの後悔を繰り返さない為にドームは2日間行く決意をする。
急遽チケ探し。
(ゆきやちゃん&スーさん大感謝!)
●めくるめく2日間を過ごす。
ライブ前後の友達との交流も含め、あんなに楽しかったライブは初めてかもしれない。

10月
●ドームライブが楽しすぎてテンション上がったままの状態で、勢いでブログを始めてしまう。
ハロウィンハイ子に衝撃。

11月
●ハイ子求めて雑誌を買いあさる。
自分でもこの執着ぶりがちょっと恐い。

12月
●あの夏よふたたび。「アジアライブ写真集」「AWAKE」DVD発売。
●やっぱりラルクはいいなぁ。
●天嘉情報に身悶える。


1年中なにやってんだ、ワタシは。と、ふと我に返るもOKOK!
来年も楽しませていただくわよ!

こんなブログですが見に来てくださってる皆様、ほんとにありがとう。

皆様どうぞ良いお年を…!


Leave a comment

Private :

Comments

今年も大変お世話になりましたー!
何故かはっちゃんの地元エリアで。笑
年始は、氷川神社に初詣に行きたいでーすw
Posted at 2005.12.28 (23:19) by さくらこ (URL) | [編集]
今年1年を振り返る
ほぼ同じ内容なので省略(笑)。

おかげ様で今年もラルク三昧、hyde最優先の1年間でした。
楽しかったね~v-238
来年はどんな年になるのでしょう。
どう転んでも、お付き合いいただく事になるかと・・・(笑)。
どうかひとつ!

そうそう、クリスマスが終わって、スーパーは一気にお正月モードに。
食品売り場で“かずのこ”を見るたび、ひそかに悶えています。
v-238v-238v-238
Posted at 2005.12.29 (16:44) by 花ママ (URL) | [編集]
>さくらちゃん
いえいえこちらこそ。(笑)
あ、一緒に行こうよ。氷川神社。

>花ママさん
ホントにね・・・。いつもお付き合い頂いて感謝ですよ。
来年も引き続きよろしく。
ヒマな日は声かけてね!
あ、今度明治神宮にライブ祈願行かない?(笑)
神社・仏閣巡り。
Posted at 2005.12.30 (16:46) by はっちゃん@休憩中 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
