

走り書き!

休みの日はパソコン触る時間が無いのぅ。

とりあえずこれだけは!!

hydeごろーん!

うひゃひゃひゃひゃ!!!

やってくれるわね!
血圧上がって倒れた人とか居ませんか?!大丈夫ですか?
まったく、毎年毎年MステSPライブではあの人色々やってくれますよね!
去年の、くるくる回ってこけそうになったり、カメラに突き指してたのもトロくて可愛くてクラクラしましたが、今年のは近年まれに見る出来でございましたね。
あ~参った。

hyde、ちょっと太ったのかな?
丸くなったせいか、幼い感じで可愛さ50%増量キャンペーン中
アイメイクも小動物度UPさせててたまりまへん。
「ごろーん」の後立ち上がる時の、片膝立てた姿勢で歌う姿を見て、
カマハチは萌え萌えボンバーマンになりました。
(スーさんが萌え萌えボンバーマン2号になってくれた)
ああ参ったわ。可愛くてどうしよう!
きっとあの時、わたくしのhydeを見る目は「マオちゃんを見つめる松岡修造の目」になっていたに違いありません。
やばいよやばいよ。

とにかくハイディよ、毎年毎年ありがとう。
ごちそうさまでした!

それにしても、あんなふうに寝転がった姿勢でもちゃんと声が出てるのって、すごい。と冷静に感心。

kenちゃんの「タモさん好き」はイイですねぇ。
相性占いまでするか。
マイクの持ち方の真似って、あれkenちゃんの提案ですかね。
4人揃ってネタをやるなんて珍しい&微笑ましい。
ユッキーの髪型は…いや言うまい。
「男気」ということにしておこう。





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
