スポンサーサイト


ちくばの友(笑)

先日、学生時代の友達と2年ぶりに遊びました。
お互い若いうちに結婚出産して、旦那さんの都合で全国各地を転々とする暮らし。
数年おきにしか会えないけれど、これが会うとまるで年月を感じないんですよね。
まるで「先週も遊んだっけ?」みたいな気安さ。

私が買った本を彼女も買っていたり、同じ映画を見ていて同じ様な感想を持っていたり。
会っていない間にもやってることがとても似ていて、嬉しくなってしまう。
「距離は遠くて姿は見えないんだけど、実はレールはずっと平行で一緒に走ってた、って感じだね」
って話して笑った。
そんな友達が居るって幸せなことだなぁ、と出会えたことに感謝。

高校生の時に知り合った私たちが、もう子供の受験に頭を悩ませるお母さんになってるなんて、なんだか不思議。
色んな事があったような気がするけど、夢のように早く過ぎちゃったような気もする。
ホントあっと言う間ですよ。


さて、しみじみしてる場合ではない。

今日は学校の終業式。
もうすぐ「2学期の間1度も洗うこと無く熟成された奴の上履き」が帰ってくる!!
ギャー!!
最初は自分で洗わせてたんですよ・・・。
でも奴は、驚きで目玉が飛び出るくらい適当な洗い方しかしてくれないので、母さん負けました。
悔しい。ああ悔しい。

早く綺麗に洗ってやる!
そしてスッキリ爽やかな気分で深夜の特番を…
ヘッヘッヘッ。

今からウロウロしたくなるほど待ち遠しいです。
明日は早起きなんだけど、絶対リアルタイムで見るぞ~!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
