

おあずけプレイだワン

うがうが~!
DVD買ったはいいが、まだ見れてません!

誰にも邪魔されずに1人で見たいからね。
多分明日には見れるかな…。
目の前にあるのに見れない、このもどかしい状況も喜びに昇華してしまおう!
ウハハハハ!

…あ~見たい。
(´д`)


さっき近所の友達と「好きな顔のタイプ」みたいな話題になったので
「眉が上がってて、目はちょっとタレ気味の、ちょっと意地悪そうな顔に弱い」
って言ったら
「…ヒューザーの小嶋社長みたいなの??」って言われました。
全然伝わってない!!!
違うの、そっちじゃないの…。
(´д`)


「Hydeist Times」のHYDEサンタゲームをコソコソとやってたら息子に見つかった。
何度やってもデビルHYDEが出ちゃって苦労してたら、息子がやりたがるのでタッチ。
あっさりと一発でクリア。
ふむ、たまには役に立つのね、グッジョブ。
しかし、最後のHYDEサンタの画面見た時、母さん思わず
「ああっ!可愛い!!!」
と素で言ってしまった。
息子にハハハッと笑われてしまいました。
くやしい…うかつにも「hy萌えの瞬間」を見られてしまったよ…。
家族の前では我慢して澄ましているのに!
キー!!
(´д`)



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
