スポンサーサイト


最初で最後の

ブログ更新ですよ!
こんな時間にさりげなく一年を振り返ってみたり。
しかし、見てる人居ないべ!!(爆笑)

いやもう、ここんとこPCからの更新が難しい状況になったうえ、ツイッターの方で都度都度つぶやいていたらすっかりブログから遠のいてしまいまして…お恥ずかしい。
今もPC占拠されてるのでスマホからぽちぽち打ってます。あーもう打ちにくい!w

さて、今年ですが。
前半は昨年に引き続きのラルク祭り、ラルクの活動がパタリと止まった後半は、新しい扉開けまくりの非常にメリハリの効いた1年間でしたね!

1月 
毎年恒例主役不在のhy誕祭。パセラで記念写真も撮ってもらったよ!w
THE・HYDEの発売も重なってなんだか賑やかな生誕祭

2月 
アルバム「BUTTERFLY」発売!まさかのほぼシングル曲という斬新なアルバムに、お母さんいまだに納得してませんよ!w ちゃんとしたNEWアルバムはよ!!

FC限定横アリライブ。ドアラチョコが欲しくて珍しく物販に並んでみたものの、寒さに負けて2時間で離脱w ファンの皆さんの我慢強さに脱帽。愛なの?私らには愛が足りないの? 

TV出演ラッシュ。ワールドツアーも絡んで来て、特番がたくさんでウハウハ♪

3月  
MSGライブビューイング!平日の朝早くから張り切って映画館へ!
NYの大舞台に立つラルクに私までド緊張…!そして感涙。大きくなったねラルク…(何様 

4月
リキッドライブ生配信。Yちゃん宅にハイバカメンバー大集合。
MSGの感動はどこへやら、ヤジと悲鳴と酒が飛び交う熱い夜でした…www 

5月 
日産スタジアムライブ×2
会場遠い!と文句を言いつつも楽しく通った2日間。ドアラチョコも無事買えました。物販で飲んだ偽タピオカ入りドリンクはいい思い出…
駅から延々と続く観客の列にラルクの人気を改めて実感。
スケール大きい立派なライブだった…んだけど、なんかもうオバちゃん記憶が曖昧で。DVD化を待つ!

国立競技場ライブ×2
こっちは会場近くて嬉しい!!
祭りと銘打ったライブ、想像していた祭りとはなんか違ったけど、確かにナンデモ有りのお祭り騒ぎ??
個人的に印象に残っているのはリーダーの罠に嵌ったぽっちゃんと、あさこちゃんのビキニ。
そして豪華な花火と夜空に一斉に舞い上がる風船。

今回の国内ツアーは大阪も含めた6日間の野外ライブだったのでひたすらお天気が心配だったけれど、見事に全て晴天。お天気の野外ライブは気持ちよくて最高でした!
1年前の味スタライブのリベンジをきっちり果たしたラルク、カッコよくて痺れたよ…!出来過ぎだよ!

6月 
怒涛のラルクyearも一段落。やや抜け殼。
SONYビルでのDVD上映会や横須賀のL'展なぞ行ってみる。横須賀は遠かったけど遠足気分で楽しかった!

7月
なんかあったかしら…
あ、じぶん結婚20周年ってことで夫婦で台湾旅行行ったよw

8月
深刻なラルク不足。VAMPSはお腹いっぱいなので今回は見送り。

ヒマだからというワケでは無いけれど、ここ半年で突如ハマったアニメタイバニの舞台を見に行く。
たいして期待はしていなかったのに、想像以上のパワーに圧倒されてすっかり魅了される。ぽぽぽ。
勢い余って千秋楽のライブビューイングも行ったよ!

9月
ポーッとなったところに劇場版タイバニ公開と諸々のイベントラッシュが押し寄せてきて、そのままタイバニの波に飲まれる幸せ。
娘と2人で、映画の初日舞台挨拶&ワールドプレミアイベントのライブビューイングに行き、母さん大はしゃぎ。

10月
(映画、結局3回も見に行っちゃった…w)
友達や娘と、ナンジャタウンのイベントに通う日々。
初めてのビックサイトも初体験!うひひ!

こちらも初体験の戦国鍋ライブ。横浜赤レンガパークの野外ライブへ!
まさかあんなに大規模なライブだとは。1万人規模のライブの熱気にテンション↑
めちゃめちゃ楽しかった!!もうね、信長と蘭丸が可愛くて僕は私は。

11月
変わらずタイバニ熱。握手会も行ったでぇぇぇ!!!!////

12月
そんなこんなで盛りだくさんな一年間を振り返りなう。思えば遠くへ来たもんだ。
ラルクが動かないというタイミングもあって、後半は新しい扉をバンバン開いて羽ばたいちゃった一年でした。楽しかった!
来年はどんな一年になるかなぁ?(そしてこのブログはどうなるのかなぁ?)

それでは皆様良いお年を!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
