スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬すべりこみ

色々あった2011年も、もう大晦日。あと数時間で新しい年なのね。
1年間ってあっという間だけど、今年は特に早く感じたわ。

今年は20周年ラルクyear!!待ちに待った活動再開よ!!…って盛り上がる気満々だったけれど、そんな脳天気な気分にはほど遠い、不安な気持ちで過ごした今年の前半数ヶ月。
あの頃の、どんより暗い曇り空が延々と続くような心細さの中で、ラニバを決行してくれたラルクにはどれほど精神的に助けてもらったことか。
雨の中で聴いたあの時の「虹」はずっと忘れられないと思う。


普段、ふざけた事ばかり言ってる不真面目ファンの私だけど、ラルクを好きで良かったと、まじめにラルクに感謝した1年でした。
ありがとうラルク。


あと、とっても個人的な事ですが、味スタラニバの当日に、縁あって捨て猫を引き取る事が決まったんですよね。
この小さな猫にも、精神的にずいぶん助けられた部分が大きかったかな。
初めての子猫との生活は賑やかで楽しくて、ネガティブな気持ちを吹っ飛ばしてもらった感じ。
助けたつもりが助けられたのはこちらだったなぁと。小さいくせにスゴイやつめ!
(…まあ、そもそも私の不安なんて人からみたら些細なものなんですが…。)



ラルクの活動が本格的になった今年後半は、実にあれこれ楽しませてもらいました。
盛りだくさんのTVやラジオ出演。各シングルの発売祭り。全然わくわくしなかったものの散々ネタにして遊ばせてもらったわくわくシール。夏のラルカフェ通いも楽しかったなあ。
9月のさいたまアリーナ公演、武道館のテレ朝ドリームフェスでは興奮し過ぎて肩を痛めたりw
まんまと踊らされたフライデー騒動、ライブビューイング初体験、そしてここへ来て更にニューアルバム完成発表、はいど本発売やらあれやこれやと。
ダメ押しとばかりに、大晦日の今日は朝っぱらから新聞広告ドーンからの新しいアー写とアルバムジャケット公開、そして今夜の紅白出場!ひー目が回る!
つくづく、動いてるときと止まってる時の差が極端すぎるバンドだわ。
ええ、ならば動いてる時には全力で楽しませてもらいますとも!

今後も世界ツアーや国内ライブ、ニューアルバム発売など予定がいっぱいな様子。来年も引き続き楽しませてもらいますよー!
さーて、紅白始まった!
それでは皆様、よいお年を!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。