

ハァハァ

新宿でタモリさん見た~!!(*´∀`)

アルタの前で偶然遭遇!!
すぐ目の前を通り過ぎて行きました!
びっくりして思わず「おはようございます!」って挨拶しちゃったよ。
ニコニコしてた。
う、嬉しい~!!

タモさん大好きなの!
実にニュートラルな人だなぁと、尊敬すらしてますよ。
タモリ倶楽部は20年近く、ず~っと見てます。
見れない時は録画してでも見てます。
あれを見ない事には私の一週間は終らないZE!

タモさん、想像していたよりも更に小さくてこじんまりしてました。
えっと、タモさんがあの大きさってことは、並んだ時のhydeさんがアレでアレだから・・・・。
ふがー!!(ワケもなく興奮)


で、ハイディハイドですよ!!!
昨日の「大学生&フトモモ祭り」の衝撃がまだ全然未消化だってのに、今度はDVD!!
軍服hyde!AWAKE祭り!!!!
もう、いっぺんに色々ありすぎてアップアップです!
萌えの大波に溺れもがく私・・・・
シ・ア・ワ・セ!!

DVD買おうと入った店内のモニターに軍服hyde様が!!!
一瞬であの夏へトリップ。金縛りに。
胸が苦しくなって、なんか顔が真っ赤に。
あぁこれは何?恋なの??鯉??
一緒に居た友達に「早く帰っておうちで見なさい、ね?」と、優しく諭されました…。
はぁ~ん。

家族が居ない所で1人でじっくり見たいので、今日はまだお預けワン。


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
