スポンサーサイト


きっす!

うわあぁー、「XXX」って中毒性ありますね!ずーっとエンドレスで頭の中で流れ続けてます。

昨日は突然のPV解禁情報に血沸き肉踊る夜!!
…だったのですが、夕べはリビングの人払いに失敗したため涙を呑んで見るのを諦め、録画したものを今朝ようやく見ました!(あれを家族揃ったところで見るなんて無理無理)

さいたまで初めて聴いた時も思ったけれど、いやぁ~ねちっこい!!!
ねちっこくてエロティックでお耽美かつスタイリッシュ!
今までのラルク曲にありそうで無かった新しい、けれどどこか懐かしいような、摩訶不思議な曲ですねー。
「GOOD LUCK MY WAY」の次のリリースがこの曲だなんて、ラルクの引き出しは四次元ポケット並に無限大なんだなぁとつくづく。これだからラルオタはやめられないわ。

PVはひたすら煌びやかで退廃的。全体的に白と金色でキラッキラです。
メンバー達は大勢のまばゆい美女に囲まれ…っていうか埋もれて演奏。hydeは完全に美女チームに同化してましたね。溶け込みすぎてて見失いそうになるレベルでw
スタジオでの演奏シーンのhydeもちょっと雰囲気が変わってこれまた素敵ですよ!!未見の方、どうぞお楽しみに!!

叙情詩のPVの時も思ったけれど、今更だけど本当にhydeって絵になる人ですよね…!!(改めて感動) あの人が○○歳♂だなんて、神様のイタズラとしか思えない。ありがとう神様!!
しかし、そんな絵になる男hydeさんのオフの時の凄まじいギャップときたら。(私服で無精髭生やしてゴボウ茶すすってる姿を想像)このメリハリが人間っぽくて愛しいですw

あら、浮かれてデレっちゃったわ。

「XXX」、雰囲気あってとっても好きな感じなんだけど、気がかりなのはMステ・・・。
夜8時の生放送でいきなりあれを披露するのは大丈夫なのかと。場違いで滑らないのかと。あああ恐い恐い!(手に汗)
とりあえず、ヘタレな私は 「Mステは家族と一緒には見ない宣言」 をしておきます。高らかに。


拍手お返事:
> gonさん
あらま、こちらにもコメントを!ありがとうございます!!(゚∀゚)
ええ、案の定翌朝は有無を言わさず5時前に起こされましたw
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
