スポンサーサイト


20th L'Anniversaryツアー09/11さいたまアリーナ

日曜日、行ってきましたラニバツアーinさいたまアリーナ!

逸る気持ちを抑えられず、用も無いのに昼過ぎには現地に到着したんですが、既にラルクファンでえらいこと混雑してました。みんな滾り過ぎ!!w
数年前までさいたまアリーナの近くに住んでいたし実家も近所なのであの辺りは庭みたいな感覚なんですけど、日常的に見慣れた風景が 「ラルク祭り一色」 に染まっているのが何だか無性に嬉しかったですw

この日ご一緒したのは数年来のファン友達花ママさん。200レベルのステージほぼ正面の席でした。
ステージからの距離は遠いけど音響的には多分1番良い位置だろうし、ステージの演出もまんべんなくキレイに見られる席じゃないかな!・・・・・と、前向きに考えていたのですが、予想しなかった障害物が!
ステージ両脇のモニターに縦長の巨大スピーカ-がかぶってて、モニターのちょうど中央付近が見れねぇぇぇぇ!マイガッ!!まるで 『アタック25の海外旅行を賭けたラストの映像問題状態(しかも無理めの)』 だわ!
ダイジョブダイジョブ!心の目で見るから余裕!ああ見えるわ!hydeの麗しいご尊顔が!!ハハハハ今日もキレイだねhyde!ハハハハハ!!・・・・・って事で、まあ大したことじゃ無かったです。うん、泣いてなんかいないよ!

待ちに待ったドキドキの1曲目は、なんとアカペラ始まりのFare Well。
7DAYSライブの時も1曲目だった曲。あの時の薄い大きな幕が印象的だったせいか、私の中でまさに「幕開け」の曲のイメージ。
ステージの中央、オーケストラボックスの上に立つシルエットが神々しい!たった1人の歌声だけが大きく深く会場内に響く。いきなり鳥肌立っちゃいました。

両サイドのモニターは見えにくいけど、正面のモニターは凄く大きくてとても綺麗。
今回の映像はやけに凝ってるなーと思っていたら、後で知ったんですが映像演出が紀里谷和明氏だそうですね!納得!(宇多田ヒカルちゃんのPV、色使いが鮮やかで好きだったな)
GOOD LUCK~のスピード感あるカラフルで鮮やかな映像や、夏の憂鬱の画面いっぱいの海辺の夕日。
正直、中には私の持っている曲のイメージと映像が合わず「???」なものもあったけど、嵌るとこれがまあすばらしいこと!
fateとforbidden~は今思い出しても呆けてしまうくらい良かった!曲の世界に否応無しに引きずり込まれて体が動かなかったくらい。
特にforbidden~は、歌うhydeの表情と映像が重なって映し出されて、聴覚と視覚双方からの怒涛のようなアプローチにやられまくり。あれはもう1回生で体感したいなぁ・・・・。
花葬とか初日のセトリもどんな演出だったのか見てみたかったわ。残念。

メンバーのいでたちですが、
hydeは味スタの時と同じような髪型だけど、メイクのせいかな?あの時よりもちょっと普通っぽい?(いや全然普通じゃないけど)
味スタの時は神がかってたhyde様が、ちょっと親しみやすいhydeさんに見えました。きっとあれね、会場のキャパに合わせてオーラを調節してるのね!
衣装はモノトーンで、なんか色々重ね着してヒラヒラダラダラしてました。(めちゃめちゃ適当)
リーダーは髪型はおとなしめだけど衣装は全然おとなしくなかったです。いつも以上にゴチャゴチャしてました。(適当)
ユッキーは珍しくいきなりタンクトップ+長めのワイルドな無造作ヘアで、時々kenちゃんと見間違えるような感じ。
で、そのkenちゃんが1番凄かった。上下ピチっとした革のつなぎ(かな?)、黒革の帽子(ポリスキャップ?)に大門ばりのサングラス。カッコイイ・・・??んだろうけど、あまりにもワイルドな出で立ちが私のツボに入ってしまって画面に映るたびに笑いが込み上げちゃって、もう大変でしたwwwたまに乳首もチラチラ見えてるしwwww
笑ってごめんねkenちゃんwww私 「ドーベルマン刑事」 しか連想出来なかったよwwww←年代が知れる
初日の衣装も4人4様に個性的(過ぎ)だったらしいし、なんつーか衣装ひとつ取っても面白いバンドですね!ラルクって!


ニヤニヤしながら、つづく!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
