

ラニバゾンビ復活

わうわうわうWOWWOW~!!!(遠吠え)

日曜は待ちに待ったラニバ放送祭りでしたね!!
我が家は残念ながらWOWWOWが入らないので近所の友人に録画を頼んでおいたんですが、いざ当日になるとリアルタイムで見れないのが寂しいやらもどかしいやらで落ち着かないったらもう!
しかしどうにもならないので、放送時間中は現実逃避→昼寝してました。ぜんぜん昼じゃなかったけど。

そんなこんなでやっと昨日録画DVDを受け取りまして!やっとやっとさっき見たんですよッ!見たばかりほやほや!!

しょっぱなの登場シーン・・・

あああああなんだこりゃhydeがキレイだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!Σ(@@ .:;) 

あまりにキレイすぎて腰抜けそうになりました!
いや、ライブ当日もあまりのまばゆさに顎が外れる勢いで驚いたんだけど、あらためて画面で見るとまた凄いわコレ!!
女神!女神がおるでぇぇぇぇ!!!!!

万事こんな調子でとてもまともな文章をまとめられそうに無いので、
映像見ながら殴り書きした感想メモを転載することにします。自分でも意味不明の呟きがあって恐い。


イカ、いや、以下メモ書き↓

 ==================================


女神!女神!降臨!!!

ラルク4人い~る~!!!(´;ω;`)

kenちゃん、その衣装へんだ

hyde、引きの映像だと立ち姿がペンギン可愛い。

ブルーリーMCカットwww

ホイッスルかっこいい、ホイッスル吹かせたら日本一の美人(←?)

ハーモニカ吹く顔がかわいい、オデコかわいい、日本一

ライズ、モニターにラルク4人の姿。嬉し泣く。

kenちゃんいい笑顔すぎる!ずぶ濡れではしゃぐワンころ!

hydeの横揺れ、ななまめかしい・・・
魅惑を通り越して蠱惑的

シャウトアットざデビル、hydeの迫力。表情に金縛り。

「あなた」 のhydeは聖母マリアだよ・・・・!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


うぇ、もう虹?!!(゜ロ゜)?
虹前のMCは?!あの曲とかあの曲は????


DVD買え、ですね。わかりました。

沈んだ大地に降り注ぐのは愛

最後までステージに残るリーダーの嬉しそうな顔ったらもう!いいぞいいぞ!!


2日目、雨すぎる…

kenちゃん、衣装へんだ(その2)

hydeの衣装もへんだ
サングラスもへんだ
バカボンのおまわりさんを思い出すから早く外してほしい

RSGで飛び出すhydeがかっこいかわいいぃ!!ぴょーん!!

この日はTHE・定番曲!が多いね

浸食、黒煙がモウモウ。どんより空と雨。雰囲気出過ぎ!ぴったり!

叙情詩とフォービドンをカット…だと?!!
あっ!!マイハートも無い!!!Σ(゚Д゚;


DVD買え、ですね。はいはいはいわかりました。

ラストのMC、こんなに大雨なのになんでhydeはサラッとしてるの??天使だから??天使だから???

無愛想で口下手なメンバーだけど、みんな、いい顔してる!!

「L」サイン!!ユッキーに惚れそうになった

リーダーいい笑顔!

hyde美人!

kenちゃんお帰りが早い!

ラ~ル~ク~!!!!(愛) 


 ==================================

以上、初見感想でした。まだ興奮してます!うむダメだこりゃ!

さささ、もう1回見ようっと!!では!!


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
