スポンサーサイト


ラルカフェ訪問記続き

ガッツリ夏ですね!暑いね!!
食欲落ちてバテ気味だけど、湿気で髪の毛ボワボワだけど、寝苦しくて慢性寝不足気味だけど、それでも夏は好きだわ!

幻のさいたまアリーナ初日チケットですが、あれこれチャレンジしているものの一向に取れる気配無し!昨日もe+の2次で華麗に落選してきました。
ここまでくるともうラニバツアーは1回で我慢しようかなーと、気持ちの整理が付き始めてきた今日この頃…(ありがたい事に、お友達のおかげでテレ朝フェスには行ける事になったし!)
ファンになったばかりの頃は、たった1回でもライブに行けるだけで夢みたいに幸せだったのに、いつの間にか「行ける範囲で何度でも行きたい!」って欲張りになってる自分。いかんですね。
ここはひとつ初心に帰って、一回のライブをじっくり大切に味わって来ようかな、と思います。やーん楽しみだな!!

さて、先日のラルカフェレポ(っぽいもの)の続きです。ネタバレってほどでは無いですが、一応下げますね。









上映された映像は、97年リンカネライブから始まって先日のラニバまで各ライブツアーを年代順にダイジェストで流していくもの。リンカネの虹から始まってラニバの虹で締めるなんて、なんとも感動的!くーっ!!
ライブ映像の合間に、現在のメンバーが当時について語るインタビューが入ります。
インタビュー以外は市販されてるDVDと同じもので目新しい映像は無いんだけど、ああいう特殊な環境で見ると何だか新鮮な感じ。
散々見たはずのライブ映像なのに、また改めて感動しちゃったりして。なんてちょろい私。

インタビューはhydeが金髪の編み込みドレッドなのでラニバの直後の収録なのかしら。(しかしhyde、変なサングラスは外しておくれよ…。(泣))
ユッキーはこざっぱりしてていい感じ。「最近ユッキーがカッコよく見える」 と呟いたら隣のぽっちゃんに 「最近??!!最近なの?!」 と憤慨されました。ごめんよ。
リーダーはなんかカジュアルな可愛いカッコしてましたね。
そしてkenちゃんはー・・・・えっと、顔の輪郭がぼやけて見えたのは多分気のせいですよね。うん気のせいだ。

kenちゃんがREALツアー当時を振り返って語っていたインタビュー内容は、しみじみ同意だったので印象的でした。
正直「もう解散しちゃうのかな…」と思ってしまったくらい、REALツアーのラルクは恐くて冷たくて張り詰めてて、見てるこっちが緊張するような雰囲気だったもの。kenちゃん本人も自覚はあったのね!
後で見返すと、あの緊張感と冷たさゆえにラルクライブ史の中ではちょっと異質なライブとして完成されていて、そこはまあ結果オーライなんだけどね。
でも、もしもずっとREALのような冷え冷えラルク路線で行ったとしたら、フランスライブ映像のkenちゃんのあの素晴らしい笑顔は見れなかったんだろうなぁと思ったら、あそこで一旦休んで仕切り直してくれて本当に良かった!!と心から思いました。

過去のライブ映像、どの時代のラルクもそれぞれ良いけれど、やっぱり最後に流れた最新のラルクが1番好きだ!と思えるのがホントに幸せ♪男の魅力はやっぱり中年からよね!!ラルク万歳!!!


とまあ、こんな感じで。
ラルクづくしの素敵な空間、行って後悔はしないと思いますので迷ってる方はぜひ!
私が行ったのは平日の午前中だったせいか、席は半分も埋まってなかった感じ。当日ふらりと行っても余裕で入れると思いますよ。
前のラルカフェの時は映像が変わる度に喜び勇んで通ったけれど、今回は映像は変わらないのかな??
映像がずっと同じだとリピーターが減っちゃうだろうし、商売として採算取れるのかしら・・・なんて心配をしつつ、映像が同じだろうとなんだろうと私は何度も行くんですけどね。ええ!
というわけで、明日また行ってきまーす!では!www



ん?!ハロウィン決まったの??!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.07.27 (20:57) by () | [編集]
> かすみさん
うわぁ!お久しぶりでございます!!
ブログ、こんな有様なのにまだ見に来てくださってて感激しきりです。ありがとう!!ガシッ!!(抱擁)
ここの更新は疎かですが、ラルクへの愛v-353>は相変わらず暑苦しいほどに滾ってます!

かすみさんも同じ日にラルカフェ行かれてたんですね♪ラルクだらけの素敵な空間でしたねv-345
私は朝一番の回に行ってきました。朝からお腹いっぱい。(笑) 
8月中にもう一回くらい行くつもりです。うふふ。
Posted at 2011.08.03 (12:12) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
