スポンサーサイト


うきうき

HYDEIST、チケ申し込みしてきました。
ポチポチッとね。ドキドキ。
結果が出るまでドキドキわくわく、毎度のことながらなんとも楽しい時間です。

新曲についてのHYDEさんの変なコメント読んでたら
「お前の血を吸ってやろうかぁぁッ!?」 byムンチャ
のセリフを思い出してしまって、ニヤニヤ笑いが止まりません。
今もまた満面の笑みです。うはは。
「俳優HYDE」の話になると、笑い袋になってしまう私。
やあね。うはははは。

今朝、寒かったせいか、ふとwinter fallが聴きたくなって久々にHEARTをかけてみた。
こ、声が若いね!!
今更ながら、びっくりしました。
声も歌詞も、まるで少年のように繊細で危ういよ。
いつもどこか悲しそうで不安そうだった線の細い少年は、いつの間に骨太な大人の男に成長したのね…。
HEARTの直後に改めてAWAKEを聴いたら、しみじみと歳月を感じました。ハイ。
どちらがいいとか比較するものでは無く、すべてひっくるめて愛しさがこみ上げました。朝っぱらから全開です。
変わっていくって良いもんだなぁ。


とか、しみじみしてる場合じゃなかったぁ~!!!

なによ!Hydeist Times 新しいの出てるじゃない!!(たった今気付いた)
今、写真だけパラパラと見ましたが、相当取り乱してます、
ハイ子!!!ハイ子!!ハイ子!!うわわわわっわ!!!
うわ~!なんか楽屋にも可愛いのが居るよっ!!!
どはぁぁぁ!!!
なんか写真見ただけで、一瞬で体感気温が2度くらい上がったよ!

だ、だいがくせい!!!!!!

だいがくせいが・・・・かわいいだいがくせいが見えるよ・・・・・。
もうだめ・・・。

萌え死ぬとはこういうことか。
しあわせ・・・。

ばたり。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昨日の激寒エントリにコメントしようと思ってたらこっちがー。
ババシャツ二枚がさねもダメ?
遠赤外線下着はけっこうあったかいと思うよ。購入オススメ。

極寒の地に住んでますが果てしなく薄着ですよ。
車移動が多いからマイナス20度でもダウンも重いコートも邪魔。

ワタシも だ・い・が・く・せ・い にやられたクチです。
なんですか、あのヒト?ファンのモエどころ手玉にとってる??(笑)
お勉強してるふりで落書きとかかいてるんだよ、きっと。
Posted at 2005.12.12 (23:45) by 世。 (URL) | [編集]
>世。さん
あはは、昨日の「寒い寒い日記」書いてる時、世蓮さんを思い浮かべましたよ。
この根性無しがぁ~!と踏みつけてください。ぶるぶる。
冷え性なのかなぁ。養命酒でも飲むかな。

んもうねぇ・・・大学生にはホント参りました。
アレといいハイ子といい、ファンの妄想を軽やかに飛び越えて驚かせてくれる魔性の妖精さん(36)ですわ。
Posted at 2005.12.13 (17:19) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
