

浮き足立ちまくり

あらあら、人がラニバの余韻に(いまだに)浸っているってのに、もうツアーのチケットのことであたふたしなきゃならないなんて!!
3年間長々と待たされ続けたたかと思ったら、今度は怒涛の活動期に突入なのね。
まったくもう困っちゃうわ!!(*´∀`*)←

で、当落発表の結果ですが。
さいたま2日間申し込んで、1勝1敗
まあ、一時は全滅も覚悟していたんですもの、大変喜ばしい結果よね!!
ってことで、喜びの舞を舞うよ!!ららら~ (舞いつつも次のチケ取り算段中)

それにしても今回はいつにもましてサイト繋がらなかったですね。翌日の昼になっても確認できない人も居らしたとか。
サーバーが弱すぎるのかラルクファンが強すぎるのか、はたまたその両方か。
「繋がらない~!!」と皆でジタバタしつつも、こういう騒ぎすら久しぶりで嬉しかったりする、自分のおめでたいラルオタ体質を実感しました。しあわせ♪



そうそう、Yちゃんとこ超キュートな写真がUPされてますがね、このたび子猫を飼い始めたんですよ!!(゚∀゚)
私がラニバで土日留守している間に、家族会議で飼う事が決定していたという謎の経緯はあったものの、元々猫大好き族なのでノープロブレムッ!!
日々、子猫との夢のようなラヴラヴ生活を満喫しております。
こうしている間にも、ふらりと私の隣にやって来て寄り添い座る子猫が…
でへへへへ。(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

ラルクは動いてるし子猫はかわゆいし。
ニヤニヤと舞いながら、ではまた~!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
