スポンサーサイト


ラニバ廃人のうわごと(短)

なんだかんだでラニバからもう10日以上経っちゃったのね。
芸能ニュースや音楽番組等で流れたラニバの映像を、猿のように繰り返し見まくってます。
しかしあれっぽっちの映像では、ラニバ成分が全く足りん!!ああ、wowow放送が待ち遠しい!!

wowowと言えば、
この前、ラルク恋しさに15thのwowow版ラニバを久しぶりに見返したんですよ。
このライブ当時は 「こりゃラルク史上に輝く最高のライブだ!!」 と大興奮したもんでしたが、今回の20thラニバはこれを軽々と上回りましたね。
濃さが全然違う!たった5年前(しかも活動してたのは実質数年…w)なのに何ですかこの進化は!
この勢いで一体どこまでゆくのラルク…。恐い、ラルクが恐い。まさに最強のモンスターバンドやでぇぇぇ!(壊)

こんな調子でいまだに取り乱してますのでレポとか当分書ける気がしません '`,、('∀`) '`,、
とりあえず、この想いを吐き出すべく、週末はラニバ打ち上げ会リベンジしてきます!
ではっ!!


拍手お返事:
> kazueさん
うわあ、ダダ漏れ、ご期待に応えられなくてごめんなさい!(笑)
今回はもう、漏れ過ぎて回収不可能な感じです。でろんでろん。
あの叙情詩独唱は凄まじかったですよね…!聴き入るあまり、息をするのも忘れましたもん!

> 栄さん
先日はありがとうございました♪また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです!
さいたまアリーナ、お互い無事にチケット取れますように!!
hyde伝説は今後もまだまだ更新されますよきっと!次はどんなhydeが出てくるか…(良い意味でも悪い意味でも)ドキドキさせてくれますね。これだからファンやめられません。

栄さんkazueさん、初日は宴に呼んでいただきありがとうございました!
いい年こいて人見知りがちなので、なんだかご挨拶もそこそこですみませんでした。
少しの間でしたが楽しかったです♪またいつかどこかでお会いできたら…と思います

それにしても、ああしてオフの場で初めてお会いする方々に 「はじめまして、イケイケどんどんのお釜ハチ子です」 と名乗る恥ずかしさったら無いですね!!
「お釜じやなくて女なんですけどぉーエヘヘ」 …ってどんな自虐プレイですかこれ!
ブログ名もHNも、もうちょっと真面目に考えて付けりゃよかったと何度後悔したことか。私のバカバカ!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
