fc2ブログ

待ちに待った

留守番なのでいまひとつ実感が無いまま今日を迎えてしまったのだけど、
さすがに夕べは、興奮のせいか何なのか熟睡出来ませんでした。ドキドキドキ。

今日は一日ずっと平常心で黙々と大掃除を終え、ひと段落ついたのでネットを覗いてみると・・・
ツイッターやmixiや2ちゃん等々現地からのカキコミが続々と。
あああ、いよいよ数時間後なのね・・・!!!!
ここへきてようやく滾ってきました!!
勢いつける為にL’7のDVD見始めたら、手の震えが止まらないわ。やだわ。

ああー、今夜は年越し蕎麦食べつつ紅白見つつ一家団欒しつつ公式のUSTREAMとツイッター追っかけなくては!!
クソ忙しい!!!wwww
いやもう嬉しい!!

(ところでUSTREAMのページの広告バナーにデカイ字で「薄毛が気になる方は」って出てるのはウチだけですか。誰かへの嫌がらせじゃありませんよね。)

今年は「BLESS」発売、オリンピックテーマソングときて「QUADRINITY」「L'7」DVD発売、そしていきなりのペプシCM出演と、年初はワクワクラルクのターン状態!だったものの、それ以降はずっとソロ活動だけだったから正直ちょっと寂しかったかな。
私自身は結局、今年はVAMPSとkenソロライブ各1回ずつ行ったきりで実に品行方正でありました。
さて、この反動が来年どう出るのか、自分で自分がちょっと恐いですw


今日のライブに行けないのは残念だけど、現地の喜びの絶叫に思いを馳せて興奮と喜びをかみしめながら年明けを迎えたいと思います!

すべてのラルクファンの皆様、良いお年を!!
来年は弾けましょう!!!
ちょっと早いけれど、L'A HAPPY NEW YEAR!!
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

こちらでも
あけましておめでとう!
忘れられそうな更新頻度なのはお互い様ですが、
眠れないほど焦がれているなんて、あなたははやり根っこの生えたラルヲタね。

今日のハイド、ちょっと胸元だけはVAMPSのビッチ臭が残ってたわね。

お互いいろいろラルクにかまけていられないところではあるけれど、できるだけ楽しもう!
今年もどうぞよろしくおねがいします。
Posted at 2011.01.01 (03:01) by 椿 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索