スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PartyTime !

お久しぶりのウラシマンです。
ご無沙汰してる間に、HYDEのアリスやらゴスロリやら、ラルク新年ライブのチケット当落騒動やら、色々あって賑やかだったようですね。
どちらも不参加の私は今のところすっかりご隠居気分。ラルク界隈の動向を物陰からひっそり暖かく見守ってる今日この頃です。おーい婆さんや、お茶!

そんなご隠居ですが、昨日はひさびさにライブ行って来ましてん!
kenさんパーチー@JCBホール♪
このライブが私の今年のライブ納めだったんですが、ライブ納めにふさわしくパーッとド派手でひたすら楽しいライブで大満足でした!!
毎度の事ながら、kenちゃんのソロライブならではの笑顔溢れるHAPPYな空気に包まれて、帰り道はずっとニコニコ(ニヤニヤ)上機嫌。kenちゃんマジックだわ。

セトリはあまり覚えてないけど、しょっぱなの 「Down」 で、いきなりテンション上がりましたね、タイトルとは逆に。 だーん!!
いつも楽しい 「Spin Along」 で腕ぶんぶん振り回し、大好きな 「Speed」「Deeper」 にうっとり。

今回初めて聴いた 「Calling you」 のカバーはtomoちゃんの歌声が素敵でした。赤いヒラヒラミニワンピのtomoちゃんの引力はハンパ無いです。素敵。

メンバーいったんハケて、JOEさんのドラムソロタイム。JOEさん大好きなぽっちゃんが隣でハァハァしてた。
続いてTAKASHIさんベースソロ。

そして再びステージに現れたのは、t.A.T.u.コスのkenちゃんtomoちゃん!!で、出たー!!!www
噂には聞いていたけれどあらゆる意味で想像以上で、思わず頭を抱えて悲鳴上げてしまいましたw
ミニスカートから伸びるごつい足と微妙な丈の白ソックス、がに股でガシガシ歩きながら懐かしいt.A.T.u.の曲を
歌いまくるkenちゃん。
「忘年会で酔っ払った課長の悪ふざけ」
「まさに誰得???」

などと様々な思いがよぎりつつも、あまりの馬鹿馬鹿しさに爆笑するしかなかったです。あーホント馬鹿!大好き!www
HYDEの女装とは全く別のベクトルで盛り上がりましたね。

そんなカオスな有様の中、今度はデコラティブなデカベベがステージ登場。
この何でも有りなメチャメチャな感じに 「T.P.I.T.P」 がまた素晴らしくハマること!!w

その後、缶バッチの抽選会。こんな企画があったのね。
デカベベの体に貼ってあるシールをkenちゃんが選んでめくるんだけど、チ○コのところに貼ってあったシールが圧倒的に支持され選択。
で、なんと私貰えましたwww
帰るときに出口で係の人が手渡ししてくれるんだけど、何故か紙コップの中に大量に入れて配られてて笑いました。まるで文化祭のような手作り感溢れるノリw kenちゃんも「欲しけりゃ自分で作れ」って言ってたし。

で、t.A.T.u.衣装から普通の衣装へお召し替え。
kenちゃん、ベストの下に変な柄のTシャツ着てたような・・・。あれは一体何柄だったんだろう。ぽっちゃんが双眼鏡で確認したところ「謎柄」と。うーん。

そんな謎柄シャツのkenちゃんがラルクの 「接吻」 をカバー!!ギョォォォォォォー!!(血圧急上昇の音)
kenちゃんには大っっ変申し訳ないんだけどね、
耳ではkenちゃんの声を聴いてるはずが、私の脳内ではそれはそれは完璧にhydeの声で再生されてたわ。恐いくらいにハッキリと。
ちょっと泣けた。ラルク恋しや病が瞬時に重症化しました。ラルクぅぅぅ!!!!!

気を取り直し。
順番忘れたけど 「In Physical」「Solitary stroll」 でまた盛り上がり。
確か、「S」 の前のMCだったかな。下ネタ全開だったのは。
某大人のオモチャの話題で相当盛り上がってましたw (某オモチャ、名前だけは知ってたけど見たこと無かったので、帰宅後さっそく検索をした私は勉強家)

あと、この後は打ち上げでカラオケやるって話になって、メンバー全員に何を歌うのかインタビューしてました。
kenちゃんは「氷雨」、他のメンバーさんたちも「津軽海峡冬景色」とか「モニカ」とか「ボヘミアン」だとかKISSとか・・・微妙に年齢を感じさせる選曲で親しみ度UPでしたw

MCの最中も客席からガンガン話しかけられてワヤになるkenちゃん、ほほえましかったなw
「お前ら、各々が各々すぎるんや!!ワケわからんわ!!」は名言ww

アンコールはもはや定番の 「VIVA LA VIDA」 !何度聴いても盛り上がるのよね。どうしてあんなに楽しいんだろう。
「Please don't leave me」 の後、たぶんラスト曲であろう 「Save me」
MCで 「普段は『心をこめる』って事はあまり無いけれど、ステージでは心込めて歌います」 みたいなことを言ってたkenちゃん。
そんなふうに言われた後に聴く 「Save me」 は、いつも以上に心にしみじみ染みましたね。いい曲だな・・・・。

いい感じでしっとり終わってステージから去るメンバー、感無量な雰囲気の観客席はアンコールの大合唱。

そして、間もなくメンバーが再登場!!おおお!!!
kenちゃん 「毎回こうしてしんみり終わるのもなんだか寂しいから、もういっちょ盛り上がろうか!!」 キャー!!嬉しい!!!
「Down」 「Spin Along」で、まさに盛り上がり最高潮でした。
kenちゃんはもちろん、メンバーさん達も全員がとってもいい笑顔でしたね!!見ている私達も多分全員いい笑顔!

そんな最高に楽しい気分でライブは終了。
いやー、ホント楽しかったわ!!!
ラルク再始動でこの先kenちゃんのソロ活動の予定は分からないけど、またいつか機会があるといいな。この楽しさはずっと忘れないわ!!
ありがとうkenちゃん!メンバーさん達!!


べべバッチ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。