

おひさしぶりの

ライブ!明日!ZEPP TOKYO!VAMPSの!
(落ち着いて!)

いやー、VAMPSのライブ久しぶりだわあ。
というか、ライブ自体すごく久しぶり!
最後にライブ行ったのが昨年12月のkenちゃん@JCBホールだから、今年になってから初めてのライブだ!
VAMPSは去年のハロウィン以来。(とは言ってもあの時は実質「アーリー祭り」だったから、VAMPSのライブはチッタ川崎以来か)
今年は個人的事情で夜遊び自粛モードなのです。よって、ハロウィンも代々木も、ラルクの年越しライブも我慢我慢!!我慢の後にはいいことが待っているはず!!たぶん!!
その分、来年はハジケる予定ですよ!!ウォー!!

なので、明日のVAMPSは集中してガッツリ楽しんでこようと思います!
前作のアルバムはイマイチ好みの曲が少なかったんだけど、「BEAST」はライブで聴いてみたくなる曲がたくさんあるので楽しみです♪「REVOLUTION」はCD聴いてるだけで楽しくなっちゃうわね。
あと、「GET UP」が妙に好きなんだけど、これはセトリに入らない日もあるとか??聴けるといいなあ。

えっと、それとですね、噂によると最近のライブはHYDEさんの乳出しサービスが有るとか無いとか。
腹筋も割れ割れで、仮面ライダー(チビノリダー)みたいなお腹になってるらしいし。
なにやら生々しくて恐いので正直あまり見たいと思わないんだけど、目撃された皆さんは絶賛されているので生で見たら感動するのやもしれませんね。どきどきです。色んな意味で。w
どきどきワクワク、どんと来い!!



拍手おへんじ:
> かすみさん
おおおお、かすみさん!!ご無沙汰してます!!
こんな有様なのに覗いてくださってホント嬉しいです。ありがとうございます!(涙)
え、握手会かすみさんも行かれたんですか!わお!
あの蒸し暑い場内のどこかですれ違ってたかもしれないですね!
暑かったけど良いイベントでしたねー♪一生の思い出です

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
