スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「“Kenとふれあおう!in 東武動物公園”(花火もみれます)」

行ってきちゃいました!!!(*゚∀゚*)
東武動物公園!!カバ園長イェーイ!!

去年の川崎は行きたくても行けなかったしHYDEISTオフ会もハズレっぱなしな私は、ラルクのメンバーとの握手なんて人生初。(ってか「握手会」というイベント自体、人生初)
いいの??握手だなんてホントにいいの??なんて畏れ多いの!!・・・と、半ば現実味を失ったまま、真夏の動物園へ。

10時前に到着した時は既に長蛇の列!!歩いても歩いてもなかなか最後尾に辿り着けない。kenちゃんって人気者!!(今更)
予定時間よりも早く券を配布してくれたおかげで、想像していたよりもスムーズに入場出来ました。ありがたや。

東武動物公園は10年近く前に家族で来て以来。
広い敷地内に動物園と遊園地とプールがあって、かなり遊びごたえのある楽しいところ・・・・なんだけど。本来は。
この日は猛暑に加えて夏休み最後の週末(宿題終わってなくて子供らパニック)という事もあってか、一般のお客さんはかなり少なめな感じでしたね。
この日は園内でコスプレイベント?もあったみたいで、kenちゃんファンとコスプレイヤーさん達ばかりがウロウロしているという摩訶不思議な空間と化していましたwww

とにかく平均年齢○○才の私達一行にとって、猛暑のアウトドアレジャーは想像以上に過酷。(つ∀`)
アトラクションには目もくれず、ひたすら涼を求めて売店をハシゴしつつ、どうにかホワイトタイガーちゃん舎にまでは辿り着けたものの、そこで力尽きた私達。
「・・・レッサーパンダも見に行く??」「・・・いや、別にいい・・・」ってな感じでもうライフは限りなくゼロ。
後は、握手会が始まるまでずっと会場の桟敷席でグダグダしておりました。
暑さのせいか、集まってきたファンの皆さんもなんだかマッタリとゆるい雰囲気。
ホントにここにkenちゃんが出てくるんだろうか??と不思議になるくらい緊張感が無かったですね。(私達だけか?!)

そんなこんなで開始時刻の14時ちょい過ぎ。司会の方に続いて間もなくkenちゃん登場!!
うわっ!ウソ!!ホントにkenちゃんだよ!!(覚醒!)
ベージュのスーツに派手な柄シャツ、そしてハットとサングラスという、実に胡散臭いいでたちのkenちゃん。(こちらに写真が)
これがまたよく似合うんだ!こんなシャツを素敵に着こなせるのはkenちゃんしか居ないワ!
ステージに用意されていた背の高いスツールに座る動作がさりげないんだけどカッコよくてね。それだけで場内にどよめきが起きていましたw

握手に時間がかかるので、トークは割と手短に。

「ゴルフやりたかったから、最初はアルバム作るの面倒くさかった。」
「でも作り始めたら楽しくて。こうしてみんなと会えるのも楽しいから作って良かった。」
「今日はみんな行列作って晒し者になったんでしょ?w それでもう満足です!」
「遊園地、絶叫系はあまり好きじゃない。誘われれば付き合うけど、って程度。」
「動物園では、好きってワケじゃないのに必ず見ちゃうのは熊。白熊とか。あいつら何を考えて行ったりきたりウロウロしてるんだろうなーって。」
「ゴルフでスコア100切りました!!(←すごく嬉しそうw)」


そして、ラグベベちゃん(大)がステージに登場。場内大歓声。
ラグベベちゃんが動くたびにkenちゃんそっちのけでみんながキャーキャー喜ぶので、kenちゃん拗ねてラグベベちゃんに八つ当たりしてました。
みんなが「kenちゃーん!」とフォローするも、「もういい!同情はいらない!!」と拗ねまくりw

他には、ラグベベちゃんのお洋服コンテストの結果発表(皆さん素晴らしい出来栄え!!)や、抽選会に当たった3名の方へ、kenちゃんから賞品(ぬいぐるみ詰め合わせw)の贈呈式(いいなー♪)などがあり、いよいよ握手会の開始!

帽子とサングラスとジャケットを取って身軽になったkenちゃん。
素晴らしく優しい笑顔で、ファン一人一人と両手でしっかり握手してくれてます!
そんなkenちゃんを目の前で見てドキドキしつつも、まだいまひとつ実感がわかない自分。
しかし、いよいよ自分の番号が呼ばれて列に並び、だんだんkenちゃんの姿が近づいてきた辺りでようやく緊張してきました。(遅いわッ!)

握手の際に何を言おうか色々考えて、ここはいっちょ大人らしく気の利いた一言を言おう!と思ってたんですよ。
「いつも素敵な曲を聴かせてくれてありがとうございます!」とか、「kenさんもkenさんの作る曲も大好きです!」とかね。スマートにね。
しかし、頭の中のシュミレーションではバッチリだったはずなのに、いざkenちゃんを目の前にしたら頭が真っ白にスパークしちゃって、とっさに出た言葉が


 「 は じ め ま し て ! 」


って、アホだわ私・・・。(´;ω;`)


その後はもうパニックで、ただ 「あああああ、ありがとうございます!!!」 って言って終了・・・・チーン。

kenちゃん一瞬反応に困ってた気がする。最後はニッコリ笑ってくれてたけど。
ああ、私のバカバカ!!!もっとまともなこと伝えたかったのにー! (ノД`)

でも、kenちゃんの笑顔と握ってくれたやわらかい手の感触はハッキリ残ってて、夢のように幸せでした!!
緊張のせいなのか感激のせいなのか、その後30分近く手の震えが止まらなくったのには焦ったけど。私ったらウブ!
間近で見るkenちゃんは、とっても顔が小さくて顎のラインがシュッと引き締まってて、茶色いクセッ毛が汗で張り付いててセクスィー!そしてかなり日焼けしてました。あれが噂のゴルフ焼けね!

最後までkenちゃんを見ていたかったけど、家の都合もあってそのまますぐに帰宅することに。
名残惜しいものの、暖かい気持ちで胸がいっぱい、かなり満ち足りた気分で会場を後にしました。
暑かったけど遥々行ってよかったなー♪
ご一緒してくれたtokuちゃん、麻子ちゃん、花ママさん、ありがとう!!お疲れ様でした!


追記: 
暑さでヘタリつつもヘラヘラと機嫌良く帰宅したところ、ちょうど放送中だったオリラジの番組がリビングのTVで流れてて、海辺のkenちゃんにお出迎えされました♪うはうは。



拍手おへんじ:

>おるすばんさん
わーい、ご無沙汰してます!!こんなに久しぶりなのに覗いてくださって感激です!
ありがとうございます!
来年はいよいよラルク!またどこかのライブ会場でお会い出来たら嬉しいです♪

>無記名さん
コメントありがとうございます!
これからも気ままな更新になるとは思いますが、たまに覗いてやってください。どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。