スポンサーサイト


やだもう参った

興奮気味のため、立て続けに更新。

ファンサイト界隈も騒然としていて楽しいですね。祭りだ祭りだ!
おお、「ラルクが10年ぶりにCM出演」ってyahooのトピックスにものってる!
ん、10年ぶりっていうと?
10年前ってラルクなんのCMやってたっけ?2000年・・・・あ。まさか 

「音楽は・・・僕のことば・・・・かな」

ヒァァァ!(ノд\*)

いや待て違う。
あれは確か2001年だわ。しかもラルクじゃなくてHYDEソロだわ。
いかんいかん。インパクト大き過ぎてとっさにこれしか思いつかなかったよ。(笑)

あ、キャノンの 「WonderBJ」 のCMか!!第一弾がラブフラで、第二段がfinaleだったやつ。
懐かしいなー、パンフレット集めに電気屋さん通ったなー。まだ大事に持ってるわん。

今回のペプシのCM、想像していた以上に良くって夕方からずっと阿呆のように繰り返し再生しまくってます。
普段、バカにされてはなるまいと家族の居る所ではあまりデレデレしないように努めている私ですが、このCM映像見た時は 「かっ・・・カーッコいいいー!!!」 と普通に声に出してしまったくらいのカッコよさ。
だーってほんとにかっこいいんだもの!
まったく、何度惚れ直させれば気が済むのさ!プンスカプン!(誰か止めて!)
ああ、明日からこれがTVで突然流れたりするのね。
よーし、見る度にいちいち 「カッコイイイ!!」 って叫んでやるぞ!!どっからでも来い!!

それにしても。
ここ最近お茶の間に流れ続けた「BLESS」と、このイッツアロッケンロール!!なCM、どちらも歌ってるのは同じ人だなんて一般の方々は混乱しないだろうか。(笑)

「I Love Rock 'n Roll」、この曲もhydeの声にすごく合ってていいねぇ。CD化熱望!
思えば今まで、hydeの洋楽カバーにハズレは無いんじゃないかしら。
最近の「Life on Mars?」や「TROUBLE」はもちろん、昔やったWhamの「ケアレスウィスパー」やらニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」モトリークルーの「LIVE WIRE」とか、原曲よりも良いと思ったくらい。(ファンの欲目…いや、欲耳?w)

今回ただひとつ残念な事をあげるとすれば、私がペプシNEXの味が好きじゃないってことかしら。うわゴメン(´∀⊂ヽ
飲んで集めてラルクグッズを貰おう!的なオマケ商法が無くて助かったわ。ほんと。


そうそう 「ネットdeラルクイズ」 も早速やってきましたよ!!
全問正解すると壁紙が貰えるってんで張り切ってやったんですけどね。で、壁紙貰ったんですけどね。

壁紙、しょーもな過ぎて腰が砕けました。(つ∀`)

想像以上でしたね。いや想像以下かw

この緩急のつけ方は確信犯なのか天然なのか。やっぱりラルクって面白いな!!
さあ皆さんもレッツ腰砕け!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
