

くわぁ!!

ああああ、オリンピック終わっちゃった。寂しい・・・・。
オリンピックに興味の無かった私も今回はラルクがきっかけでお祭り気分を味わえて楽しい日々でした。
もう、TVから不意打ちでhydeの歌声が聴こえてドキドキさせられる素敵な日々は終わったのね・・・


って思ってたら、
入れ替わりでペプシCMがキターーー!!!!(゚∀゚)

ギャー!!!!ちょっとちょっと!!ペプシの公式サイトったら、CM映像はもちろんインタビューまであって充実してるじゃないの!!
歌もhydeもめっちゃくちゃカッコイイわね、コンチクチョーーー!!!
また一気にテンション上がってきたわぁぁ!!
(しかし、案の定 「うわ!hyde小さいのは知ってたけどペプシより小さかったのか!ミクロw」 言われました。息子に。くそぅ…)

「やっぱり、これが好き」って、ユッキー本当にそう思ってる?www と、ラルクファンなら誰しもが突っ込むところですね。


さて!明日から張り切って民放チェックしまくらなくちゃ!!
NHKゴメンよ!!しばしさらばだ!!

そういえば、ラルクイズも始まってるのね!くっだらないけど面白そう!!www
時間のあるときにまたゆっくりやってみようっと。

いやぁ、ラルク動いてるねー♪(*´∀`*)

Leave a comment

Private :

Comments

えっ、ええ?ペプシー!?
びっくりしました…。なんだそれ。なんかラルクがメジャーでどきどきします、最近。笑
Posted at 2010.03.01 (21:11) by あおの (URL) | [編集]
> あおのちゃん
そうなのよ、ペプシなのよ!
今回といいオリンピックといい、BIGなタイアップだよね。
2011年までたいした活動は無いのかとションボリさせといて、予期せぬ方向から唐突にゴージャスに登場するとは・・・!
この、予想の斜め上をいくゲリラ的な動き。ラルクファン長年やってるけど毎度毎度翻弄されてるわ。(笑)
Posted at 2010.03.04 (00:19) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
