

花びらの舞い降るような

雪が舞ってます。本日の東京北部。
寒いのは苦手だけど、浮かれポンチの今は雪を見てウットリです。

昨日、ベストアルバムの収録曲が発表になりましたね!!!(「発売までネタバレ見ないぞ!」だなんて、豆腐のようにもろい決意よ…)
前回の日記のマイベストセレクション、hydeとkenちゃんのがそれぞれ3曲ずつ被ってて割と嬉しいです♪
まさか「the silver shining」が入ってるなんて感激…!kenちゃん、握手!!

そして、オフィシャルのアー写が大変な事に!(笑)
最初見た時はあまりのカオスっぷりに爆笑しましたが。なんですかアレ、一体何が始まるんですか。
口元しか見えない人、目だけしか見えない人、装飾過多な人、謎の占い師。
あまりに統一感が無さ過ぎて、それがかえって統一感を感じさせるという不思議。そんな所が妙にラルクらしいね。素敵だ!

夕べは、Mステでラルク初登場映像にウハウハしていた所に上記の新情報が怒涛のごとく舞い込んできて、ハイバカ仲間界隈はちょっとした大騒ぎでした。(約1時間の間にメールの送受信件数が75件って狂っちょる)

今朝のNHKではいきなりラルクのインタビュー映像と演奏シーンが流れて金縛りにあったし、これからオリンピック期間中は頻繁にテレビでBLESSに遭遇する事になるんですよねぇ。
ラルクが動いてるんだなぁーって実感出来る、この賑やかな毎日が嬉しくてなりません。



Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
