スポンサーサイト


いまさらですが

あらやだ、いろいろあったラルク黄金週間(1月末あたり)だってのに、更新がまったく出来なかったわ!
久しぶりの音楽番組出演、ときめきながら全て見ましたよん♪
BLESSのPVも映像としてすごく綺麗なんだけど、やっぱり加工修整ナシのナチュラルなラルクのほうが好きだから、最近は番組録画したほうばっかりPV代わりにして見てます。


で、振り返ることMステ出演の当日、1月29日。
今年もやってきましたよ、恒例の 生・誕・祭 を!w

思い返せば、お誕生日会を勝手にやり始めたのは2003年。
その頃はまだ少人数で、家でおやつにひっそりケーキ食べるくらいのもんだったけど。(でもケーキはしっかり名前入りw花ママさんGJ)
それが、このハイバカメンバー達と集うようになってからというもの、年々規模がデカくなってきて今年はついに過去最大の総勢12名での大パーティーに!アホや!!www
ただでさえ騒々しいいつものハイバカ(本当にバカ)達に加えて、この日の為にはるばる北海道から飛んできた凄い人まで居るわ、テツヤファン(2名)も巻き込まれているわで、どえらい賑やかなことに。

ってか、こんなに盛り上がってるのになんで主役本人が居ないのよ?おかしくない?!・・・・と、毎年同じような事を言ってたのだけれど、今年はついに来ましたよ!!御本人が!!

画面越しだったけどね!(゚∀゚)

なんたって生!生中継だし!
こんな日にMステ出演だなんて、これ以上無い素敵なタイミングよね。
ぬかりない名幹事tokuちゃんが、TVの見れる個室をバッチリ抑えてくれてました。大画面!大画面!!

ラルク映っただけで、みんなやんややんやの大騒ぎ。画面に手振ってるし!
しかしあまりにも騒ぎすぎて、トークも歌もあんまり聴こえなかったという「なんじゃそら」的な状況でしたが、そんな状況すらもおかしくて盛り上がりましたwww
(歌、結構上手に歌えてた気がしたんだけど、後で録画したの見たら歌詞がかなり怪しかったのね。相変わらず歌に関してはMステは鬼門だ。)
スタジオでの待ち時間の間、ユッキーの姿が見えなかったけどどうしたのかな??
具合悪いのかしら?と、心配すべきところを「う○こタイム」だの「植○タイム」だの言ってごめんなさいユッキー。

Mステの後は、Yたん持参の素晴らしいDVDを鑑賞。
テツヤファン'sに若干引かれながらも、個室なので思う存分気持ち悪く盛り上がりました。

毎年楽しい生誕祭だけど今年は久々のラルク活動期も重なったおかげで、より一層HAPPYで楽しい集いになった気がするなぁ。
世蓮さんの参加も興奮要因だったしw!(空港へのお迎え、めちゃめちゃ楽しかったwww)
幹事のtokuちゃんYちゃんを始め、今年も楽しいお仲間達に感謝!!みんな、今年もまたよろしくねん♪
そして忘れちゃいけない、何よりも 
hydeに感謝と祝福を!(今頃だけど)おめでとう!
今年も超応援するよ!!!



拍手おへんじ
> ルーヴィスさん
企業戦士として頑張るラルクファン、それは一理ありますね。
だとしたら、その層が上に行くに従って今後ますますラルクプッシュの波が来るという、夢のような時代が!?
うー、頑張れラルオタ社会人!!

> おるすばんさん
わあ、お久しぶりです♪こんな怠けブログにも関わらず見に来てくれてありがとうございます!
「虹」「雪」、やっぱり反応しちゃいますよね!ラルクファンの性でしょうか。
それ以外にも、「フランス、代々木、東京ドーム、156(笑)」とか、最近では「バンクーバー」にも反応しちゃって忙しいです。
週末はいよいよオリンピック開幕ですね。また(勝手に)忙しくなりそうです!

> 匿名さん
「BLESSC」oncert Version、ただでさえロマンチックで壮大な曲が、管弦楽の音色で更にスケールアップする気がしますね。
そうそう、美しいものを見たり聴いたりすると感動で涙が出ちゃう事ってあるんですよね。照れくさいけれどそういう感性って大切だと思います。
更新遅くて申し訳ありません、でもたまに覗きに来てもらえたら嬉しいです。ありがとう!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
