スポンサーサイト


引き続きBLESS

昨日はBLESS1曲しか聴いてなかったんだけど、今日あらためて通しでCD聴いたらConcert ver.もとっても素敵ね!
hydeless ver.と共に、BGMとして非常に心地良い。ヒーリングミュージックだわん。
そしてジャケットもCD本体のデザインも、なんともまあ可愛らしいこと!(可愛過ぎてちょっと笑ってしまったw)

でも、そんな綺麗で可愛いCDの中に、ROUTE666みたいなのが紛れ込んでるとこが、いかにもラルクらしいわ。ただじゃ済まさんぞってか。
なにしろCD最後の最後のシメが、まさかの高速『ワンツースリーギョッ!』だもんなぁwwww
今回NHKでBLESSを気に入って初めてラルクのCDを買う人も多いだろうに。その方々の戸惑いを想像すると、「いやぁ、ホントすんません!w」とお詫び&言い訳して回りたくなるわ。

そして、そんなラルクをテーマソングに選ぶNHKさんの英断。よっ!太っ腹!
アニメの主題歌やパリライブ特番もそうだけど、NHKの内部にやたらとラルクをプッシュしてくれる層が存在するのかしら。どなたか存じませんが、全力で感謝!!貴方がたの人生に幸多かれ!!!

BLESSの話に戻って、特典DVDにアー写がプリントされてるって珍しいよね。こんなのって今まであったっけ?
知らずに何気なく裏返したら、いきなり人相悪めの4人に睨まれてたいそう驚きました。
怖いよ、全員顔怖いよ。今回初めてラルクのCDを買う人も多いだろうに以下同

今日はサイトジャックとか深夜番組とか色々あるみたいで。
久々のラルク祭り、ファンには忙しくも楽しい1日になりそうですね!!!

あ、hydeistのパパラッチが更新されてるんですって?(mayuさんありがとう♪)
昨日ちょっとだけ見たんですけが、なんか 「掛け算の宿題、頑張ってる最中です」 的な、大きな机に向かう小さい後ろ姿の写真があったような。
今夜まとめてゆっくり見るどー♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あの1枚だけが最高に可愛かったんです~!
掛け算の宿題は終わったのかな?!今頃は漢字ドリルかな?!
あああ、もう可愛すぎて悶えます!(笑)

【BLESS】いいですねー!
今日のテレビ番組は地域格差があるので、Mステまでおとなしく待ってます。素敵な歌を聴かせてほしいですね♪
Posted at 2010.01.28 (00:27) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
いつもお知らせメールありがとうね。
ホント、あの写真は可愛かったねぇ!正面回ったらオラ○ータンだったけど。

Mステ、歌詞はかなり危なっかしかったけど、いつもよりはまあ歌えてるほうだったよね。(プロに大して何でこんな心配をw)
音楽戦士、CDTVはバッチリだったね。
Posted at 2010.02.03 (18:09) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
