スポンサーサイト


MJでひっくり返る

は、hydeが若返っとるーー!!Σ(゚Д゚;) 

年をとらない魔法が使えるとしか思えない、あの自然なつやつや感!!
おおおおお恐ろしや!!
確かスノドロの頃にあんな感じの髪型で歌ってたこと無かったっけ。あの頃のhydeとダブって見えたわ。
……12年くらい前だよね、あれって。あわわわわ (((;゚Д゚)))

んで、歌も上手すぎて鳥肌たった!!なんか上手すぎて笑っちゃった!笑いながら鳥肌!
口パクじゃないよね?めちゃめちゃ安定してたね。
ああ、Mステでもあれぐらい歌ってくれたらどんなにか…。

トークでは、hydeの座り方がかわゆかったですね。(一人だけお子様椅子みたいだったw)
年末のMステでは丸っこかったお顔もスッキリ戻ってたし。
ブーツもモコモコで可愛かったし。
あー、なんなのよもう!!あんなに可愛い中年オヤジってありえないでしょ!!(何故か憤慨)


そうそう、ユッキーの言ってた 「ドキドキして見れない」「自分がたまたま見てたからいけなかったんじゃ」 っていうの、物凄く分かる!私もまったく同じだから!
普段は上手くいくのに、滅多に見ない自分みたいな人間が見てしまったせいで失敗したんじゃ…って気分になっちゃうの。ワケ分からないよね。
こんな変なこと考えてるの私だけじゃなかったんだ!って、おそれ多くもユッキーと握手したい気持ちになったわ。
フィギュアに限らず、応援したい気持ちが強ければ強いほど、恐くて見ていられなくなるのよ。(思えば子供の受験の時も恐くて逃げ出したくて仕方なかったなぁ。「私、春まで冬眠するから!」が口癖だったダメ母。)
ユッキーと自分の意外な共通点。ユッキーったら案外小心者なのかしらんw(ああっ!神の裁きが!?)

うー、MJのおかげですっかり興奮しちゃったけど寝なくては!あと4時間しか寝れんわ。
いい夢見れそうだわ♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
