スポンサーサイト


ほくほく

こんちはす!
最近NHKのニュースでしょっちゅうBLESSが流れるもんで、その度にいちいち挙動不審になるカマハチです!
流れると言っても、オリンピック関連のニュースコーナーが始まった瞬間に、ごく小さいBGMで数秒聴こえる程度なんだけどね。今からこんなんでは、オリンピック始まったらどんな事になるかしら。NHKばっかり見ちゃうぞ。
こんなふうにラルクがしょっちゅうテレビで流れてウハウハ喜ぶ日々がくるなんて、ほんの数カ月前には全く想像もしてなかったな。嬉しいな。
普通に活動して定期的にリリースがあるような安定感あるアーティストもいいけど、こうして予想外の動きでファンを上げたり下げたり振り回してくれるラルクはドMの私にベストマッチだわ。

で、昨日のスタジオパークはhydeのキラッキラの瞳を見て大いにときめきました!! いくつになっても、どうしてあんなに少女漫画顔なのかしら。(もちろん、少女漫画に出てくる中年ではなく、主人公のほうね。)
あんな表情であんな優しい歌を歌われたら、惚れざるを得ないわよね。

でも思ったより短かったなあ。録画しておいたのを早送りして見てたら、一瞬hydeが映ってすぐに消えちゃったから焦ったわ。
特に演奏シーンはもっと見たかったな。あれは多分、先日のNHKホールでのお披露目の演奏よね。改めてちゃんとフルで見せてくれるのかしら。今夜のMJで流すのかな??
異様に歌が上手かったけど、あれって口パク??PVと聞き比べたんだけどよく分からなかった。

PVと聞き比べ&見比べてて思ったけど、PVの映像って綺麗なんだけど顔に修正かけすぎてお人形みたいにツルッとヌルッとしてるのが残念だなぁ。ラルクに限らず最近のPVや写真って修正しすぎよね。
不自然な修正なんてしないほうが断然素敵なのに。


LE-CIEL会報は昨日届いて、とりあえず写真と、禁煙する気のないユッキーの禁煙企画のページだけ読みました。(笑)
今夜のMJと共に明日以降のお楽しみにします。今週はお楽しみがいっぱいで心踊るわん

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

MJでも超少女マンガ顔だったよe-446
とうなってるんだ。あと数日でまた一個年が重なるってのに!!!
Posted at 2010.01.25 (00:40) by 椿 (URL) | [編集]
> 椿ちゃん
MJすんごかったね!リアル少女マンガ!
阿呆のように口あけて見つめちゃったよ。
10年以上ファンやってて今更だけど、あんな人が存在するって事が純粋に驚きだわ…。
Posted at 2010.01.27 (00:48) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
