

最近のあれやこれや

新情報じゃんじゃん更新フェスティバル状態の今日この頃。
こんな時なのに、ゆっくりPCする暇が無いなんて!
携帯でちまちま情報チェックするものの、まだるっこしいったら無いです。まったく。
立て続けにあれこれ新情報が入ってくるもんだから、何か取りこぼしそうで心配だわ。
えっと、とりあえずTV情報は今週末土曜のNHKが直近よね?

スタジオパークって平日のは見たことあるけど、土曜のはまた違うのかしら。どっちにしろユルーい感じの番組なんだろうな。
最初に聞いたときは「まさかスタジオゲストで??!」と驚いたんだけど、どうやら違うみたいでホッとしてガッカリ。(色々と複雑)
音楽はともかく、御本人達の雰囲気やらトークはNHKのカラーに馴染まないこと必至だからねぇ。
珍しいものを見たいと思う反面、ファンとしてはやっぱり心臓に悪いので。(笑)
(巨人戦中継の時の、hydeの「まさかの『股間』連呼」が脳裏をよぎったし)
NHKの視聴者層には、やっぱり音楽でアピールするのが一番よね。THE・正攻法!

で、翌日のMJでBLESS初披露!
そして29日にMステですって?!ヒョォー!!
特に29日は、いろんな意味で祭りになりそうね!めちゃくちゃ楽しみだわ♪


そして、ラルク情報で浮き足立ってるところにVAMPSさんの怒濤のスケジュール情報までもが!
今年もまた精力的に動きまくるようで、その勢いにただただ感心。
他のメンバー達のソロ活動と比べて、HYDEはどうしてこんなに取り憑かれたように動き続けるんだろう、HYDEってワーカーホリック??泳ぐのをやめると死んじゃうマグロみたいな人???・・・・なんて、以前から不思議に思っていたんだけれど、先日の「CD&DLでーた」のインタビューを読んだら、その理由がいつになくシックリと私の中におさまったわ。うん。
気が済むまでとことん走り続ける姿を、素直に応援したいと思った。ほんと、珍しく素直に。(笑)
ただ、体だけは大事にしてほしいな。どうぞ無理し過ぎないでね。


話変わって。
先週のMステでラルクの過去映像を見たのが呼び水になって、週末は久しぶりに「CHRONICLE」なんか引っ張り出して見ちゃいました。
ちゃんと見るのって何年ぶりかしら。いつ見ても「しりとり」の、あの馬鹿馬鹿しいセンスが好きだわ。
ファンになりたての頃に見た「花葬」「浸食」のPVに、ウブ(?)だった私は魂をすっかり持っていかれたんだけれど、今あらためて見直してもこれは惚れる。惚れずにはいられないや。
あの頃のラルクPVの完成度って素晴らしいわね。(あと、好みは別として「DIVE TO BLUE」はPVとして秀逸だと思う)
今のラルクのあり方やメンバー各人の成熟っぷりが愛しくて大好きだけど、こうしてたまに昔のラルクを振り返ってみると、ラルクっていうバンドの奥行きを更に感じられて良いもんですね。

バンドの歩んできた長い道のりに敬意を表しつつ、週末は最新ラルクさんたちを存分に堪能するぞー!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
