スポンサーサイト


新年一発目

今更な感じもしますが、新年あけましておめでとうございます!
ラルクの新曲から始まる1年、なんだか幸先の良いスタートでワクワクが止まりません。
当ブログは、今年も反省する事無くマイペースでダラダラと行きたいと思います。たまに覗いて頂ければとても嬉しいです。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


いきなり余談なのですが、年明けてからずっと、初夢も合わせて3日連続で「雨が降っている夢」を見たんですよ。夢の中のどんなシーンでも、しとしと雨が降ってるの。
3日連続ともなるとさすがに一体これは何ぞや??と気になって、夢診断を調べてみたところ、
「雨=何かを待ち受ける気持ち。情緒的発散。幸運の前兆。」 とな。
・・・・あらまあ、ラルクを待ちに待ってる気分が夢にも現れちゃったのかしらん。バカね。わくわく。

で!
さっきようやく噂のBLESSのPVとGyao動画コメント見てきました!!
ちょっとちょっとちょっと!!

なんですか、あの文句無く綺麗なPVは!!! (感涙)

真っ白でキラキラした美しいPVと、優しい旋律と穏やかな歌声との相乗効果が素晴らしいね!
最初の、hydeが1人でずっと歩いてくる姿を見てるだけでも既に胸いっぱいになったのに、4人揃っちゃった時にゃあもう!
そのあまりの贅沢さと絢爛さに、思わず手を合わせて拝みたくなりましたよ!ああ、ありがたやありがたや。こいつは春から縁起がイイわぁ。

あのお花はプルメリアかしら?よく分からないけれど透明感のある香りが映像から香ってきそう。CDのジャケットにも花がいっぱいでステキ。
何よりも、白いラルクってのが新鮮で美しいね!
TV出演の時も、真っ白とまではいかなくとも、多少の斬新さを希望!
いつもの真っ黒衣装では、この曲のイメージに合わないもん。(・・・・でもどうせ黒いんだろうけどな。リーダー以外は。)

(ところで、finaleといい叙情詩といい、どうしてユッキーは森に居るの?ジャングルの王者なの?カッコイー。)


そして、PVの神々しさに真面目に感動した直後に、あの動画コメントww 鼻水噴いたわいwwww
新曲のことも五輪のこともほぼスルーで、ひたすら男子中学生レベルのふざけたハシャギっぷり。先生いいかげん怒りますよ!こら淡路君、席から離れないで!w
PCの前で爆笑しつつ、すんごい笑顔の4人に心から和みました。

いやぁー。新年早々嬉しすぎるお年玉でしたね。ありがとうございましたっ!!


PVは今夜SSTVでも流れるらしいね。あの美しい映像を大きい画面で見れるとは楽しみ!!(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1ニョッキ!

(笑)
幸せになりました。
楽しいコメントも、よけいなお姉ちゃんが出てない綺麗なPVもv-238
Posted at 2010.01.05 (18:17) by 花ママ (URL) | [編集]
>花ママさん
新年早々、すごく和んだよねぇ。なにやってんだこの人達・・・って。(笑)
このバラバラでグダグダな感じのコメント、いつものラルクだわー。

>よけいなお姉ちゃんが出てない綺麗なPV
あはは、ほんとほんと!!
PV監督、SHINEと同じ人らしいね。同じ間違いをしないでくれて良かった(笑)
Posted at 2010.01.06 (10:22) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
