

2009〆

大晦日ですねぇー。
数日がかりの大掃除を終え、お正月の準備もバッチリ。
こんな時間なのにぽっかりと暇が出来たので、落ち着いた気分で茶飲みながらPCに向かってます。マッタリ。
クリスマスも大好きだけど、年末年始の独特の雰囲気は大好きだわ。気持ちがシャッキリするよね。


毎年、年末には1年間のラルオタ生活を振り返るのがここの恒例だったんだけど、今年はラルク本体の活動がほとんど無かったのと、個人的にも色々とバタバタしていたせいもあって、振り返るような事項が少ないのよね。(ブログ自体サボリまくりでお寒い状態だったし…)

そんな中で印象に残ってるのは、パリライブの素晴らしさに感動したこと、kenちゃんライブの楽しさ、12月に入ってからの怒涛の情報更新とMステ、ハリクリ祭(結局、ハリクリツリーは都内3ヵ所全部見て来たw)。
吸血鬼VS人造人間やハロウィンライブも楽しい思い出だわ。
あ、そういえばラルクミュージアムもあったっけ。一人で行ったんだけどテンション上がって楽しかったなー。

ライブやイベント以外でも、ハイバカ仲間達とは実によく遊んだなぁ。普通にランチや飲み会したり、お誕生日会開いてもらったり、お互いの家を行き来したり。
こういうのもすべて、間接的だけどラルクのおかげよね。

あれ、こうして挙げてみると、なんだかんだでラルクには楽しませてもらってるのね。
夢中になれるものや大好きなものがあるって、なんて幸せな事かしら。
出会えたことに感謝。ありがとう。


ブログ更新のあまりの少なさに閉鎖することも考えたけれど、それでもこの先まだまだ書きたい事が出てくる気がするので、来年もマイペースでゆるゆるとやっていこうと思います。
こんなとこでもまだ覗いてくれる皆様、拍手コメントくださる方々、本当にありがとうございます。一人一人握手して回りたい気分です。

ラルクとすべてのラルクファンにとって、来年が楽しい素敵な1年になりますように!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
