スポンサーサイト


賑々しい師走

VAMPSの会報が来ました!(゚∀゚)
しかしいきなり、会報の表紙を見た息子が
「あれ、なんでHYDEパンツかぶってんの??変態コスプレ?w」 
などと言いやがったせいで、ホントにそう見えるような気がしてきました。くそう。

まだ記事はちゃんと読んでないんだけど、ハロウィンの写真はみんな面白いですねぇ!
HYDEのボーイジョージ、思ってた以上に似合ってるわ。可愛い。ピートバーンズももっと大きい写真で見たいぞ。
KAZさんのヤッターマンかっこいい!こりゃ参ったわ!
ドラムを叩くアリマツギズモのお姿、再び見れて嬉しいですw
ピンクパンサードラマーも想像以上にバカバカしい絵面でナイスだわぁ。
(ところでDAIGOちゃんは何ゆえその仮装をチョイスしたのかしら・・・。)

HYDE、ハロウィンの時にはもうすでに短髪だったのね!3日間ずっとエクステだったのか。
短髪+前髪有りだといっきに若返って見えるわね。小さい写真で見ると、一体いつの時代のHYDEなんだか分からなくなっちゃう。時をかけるHYDEだわ。ああ恐ろしい子・・・!

オフ会の記事、KAZの画伯っぷりは噂に聞いていたので納得でしたが、それよりもHYDEの 「スポンジボブ」 にハート撃ち抜かれましたw 
アレは凄いwwwジョジョに出てきそうだw

会報の中身はこれからゆっくり見るとしましょう。


で、昨日はですね、先日のJCBホールの興奮も覚めやらぬまま
kenライブDVD 『Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”』 の鑑賞会に行ってきました!(tokuちゃんありがとー♪)
DVDでも、楽しそうなkenちゃんにつられてやっぱりニコニコしてしまいました。(福岡でのふんどし姿には爆笑)
演奏は鉄壁。kenちゃんの歌も(曲によっては)かなり安定してて上手!(歌詞はいわゆるken語なのでヒアリング困難だけどw)
バンドメンバーやお客さん達も含め、ツアー全体から感じられるいい雰囲気が画面からも滲み出ているようでしたね。ええツアーやのう。

で、こちらもライブの時と同様にみんなの視線を釘付けにしてくれたのがTomoちゃん!
DVDで初めてお顔をちゃんと拝見出来たんだけど、期待を裏切らぬ美人っぷり。
モデルさんばりのスタイルで、衣装も踊りもかなり刺激的なんだけど、変ないやらしさが無いのよね。
カッコイイ。そして可愛らしい。最強じゃないか。
もちろん歌も上手で、声質がkenちゃんと合ってるせいなのか、前に出てきても決して邪魔になることなく心地よい絡み具合で気持ちいいんだコレが。
kenちゃんと並んで歌うシーンでは、kenちゃんそっちのけでTomoちゃんコールが起きてしまうほど、みんなすっかりTomoちゃんファンになってましたw
Tomoちゃんって一体どこの誰なんですかね??歌手?ダンサー?モデル??kenちゃん、あんな可愛いコどこから連れて来たのさ!?


DVD鑑賞後は、ハリクリツリー&グッズを見に渋谷ハンズへ。
・・・・が、グッズそっちのけで隣の 「北海道スイーツ特設コーナー」 に釘付けだった私たち。アカンww

その後は、いつものハイバカメンバーやお友達も加わって、大人数で賑やかに忘年会やってきました!

みんな最初はラルクを通じて知り合った者同士だったのに、いつの間にやらラルクを飛び越えて、遊んだり愚痴を聞いてもらったり色んな相談をしたりと、すっかり普通の友達の間柄に。
今年もいっぱいお世話になった楽しいお仲間達に感謝しつつ、あったかい気分で帰宅した夕べでありました。

来年は新年早々ラルクの動きも期待出来そうだし、各メンバーのソロ活動もさらに活発化しそう。
少し早いけど、来年もみんなにとって楽しい良い年になりますように!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
