スポンサーサイト


kenちゃんライブ 走り書き

「18番!!薬効有り!!」

…って、まさかkenちゃんのライブで仁先生ネタが見れるとは思わなかったわw
分かる人にだけ、めちゃめちゃウケてました。
(でもkenちゃん、それって仁先生の物まねじゃなくて山田だよ)
kenちゃんったらテレビっ子ね。(暇なのかな?)

ラルク曲。「ガラス玉」やったのは驚いた!!
あとは「LoverBoy」。

テツ(ヤ)さんとの、ほのぼの幼なじみトーク&セッションが大変ほほえましかったです。エエもん見れたわぁ。
会場全員で歌ったHAPPY BIRTHDAY♪、楽しかった!

テツ(ヤ)さんが持ってきた大きなプレゼントの箱。一瞬 『まさかあの中にhydeが!?』 的な期待が会場に走ったのは、私の気のせいじゃないですよね。(笑)
かすかな期待を吹っ飛ばし、中から出て来たのはまさかのダッ○ワ○フ!!(いわゆる空気嫁)
あまりのバカバカしさに爆笑。
空気嫁、空気入り過ぎでパンパンだった。(笑)
んで、曲が始まったとたんに客席に投げ捨てられてた。(笑)

麗しのトモちゃんが「S」の曲中、鞭振り回してた。
あまりにも似合いすぎてて、幻を見てるのかと思ったわ。眼福眼福。


本日のライブ、前回同様とっても楽しかったです!!
にこにこ上機嫌の帰り道、周辺のイルミネーションが夢のように美しかったなぁ。
来年も色々と活動してくれるようなので嬉しいぞ!!
kenちゃんありがとーう!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おやー
kenちゃんLIVE行ってきたのねー。
いいなぁ。
丁度家人が出張からの帰宅時間で諦めたのよ。
それにしてもほのぼのトークだったのね。
てつや君のそんな楽しそうなところって、あんまりLIVEでは観られないよね?
対kenちゃんでは一気にただの幼馴染になっちゃうのかしら。

トモちゃん、太ももまぶちかったいい思い出。
ムチなんてグッドなアイテム振りまわして。
それも観たかったな。

お疲れ様でしたー。
Posted at 2009.12.10 (13:23) by (URL) | [編集]
> 栄さん
ええ、行って来ました!!kenちゃん今回も楽しませてくれました。
来年もソロライブやりそうな気配満々だったので、きっとまた次の機会がありますよ。
その時は栄さんもぜひトモちゃんの太ももを堪能してくださいね!(そっちか?)

幼なじみコンビの和やかな会話、そしてにこやかで楽しそうなセッション、実にレアなもの見せてもらいました。
ラルクのライブと違ってソロだと素が出しやすいんでしょうかね。リラックスしたとっても良い雰囲気でしたよ。
誕生日のお祝いって事もあって、いつも以上にピースフルで楽しい空気に包まれたライブでした♪
Posted at 2009.12.11 (12:01) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
