スポンサーサイト


ラルクだぁぁ

ゆうべは寝ちゃったので録画しておいたのをさっき見たんですけど、
最新のラルクメンバーさんたちの姿に、胸と目頭が熱くなりました・・・・おおお。
MJも良かったけど、たいして期待していなかったサンデースポーツで曲をフルOAしてくれて大感激!
キャスターの与田さんがhydeの歌詞をしみじみ褒めてくださってて嬉しかったな!
うっかり与田さんに惚れそうになったわ。与田さーん!

こうして取り上げられているのを見ると、あらためてこのタイアップの大きさを感じますね。1人で勝手にドキドキ落ち着かない気持ちになっちゃいます。
だってオリンピックよ??!日本中が盛り上がる(我が家みたいなのは例外)であろうスポーツの祭典、しかも天下のNHK!そこでなにゆえラルクが??(事務所の力だって正直強いわけじゃないのに)
いや、そりゃあファンとしてはものすごく嬉しいんですがね、あまりのスケール感にいまだにピンと来ないのよ。夢見てるような不思議な感覚。
なんなんだろう、NHKのこの好待遇。あ、上層部にラルオタがいらっしゃるのかしら?!(嬉)
ともかくこれからは「NHKさん」と「さん」付けで呼ばせてもらうことにします!
今まで代々木体育館と東京ドームの前を通る時はいつも 「ラルクの聖地や、ありがたや」 と心の中で手を合わせていたんですが、今後はNHKさんの前を通る時も拝む事にします!


・・・・・それはそうと、hydeが!
hydeが、あまりにも自然に 「HYDE→hyde」 に戻ってておののきました!なにあれ!
本気で、VAMPSのHYDEさんってhyde似の別人だったんだな??と思ったわ。ね、ホントはそうなんでしょう?
髪型が変わったせいではなく、確実にオーラが別人。
VAMPSのHYDEのほうが笑顔がいっぱいで楽しそうなんだけど、私はこっちの取っつき難そうなむっつり(むっちり)hydeに無条件にときめいてしまう。不思議だわ。
(登場シーンのhydeが板尾に見えたんだけど、板尾も好きだからノープロブレム!)

ガラの悪いグラサンkenさん、ホネホネ筋肉マンユッキー、気難しい顔のリーダー、懐かしいなぁ!この微妙なバランス感。
こんな人相のよろしくないオッサン集団だってのに、奏でる音楽の美しいこと優しいこと。
フルで初めて聴いた時は摩訶不思議なメロディラインに驚いたものの、何度か聴いてるうちにすっかりハマってしまいました。
ついでに涙腺も緩みっぱなしで、自分でも恥ずかしいくらい乙女モード真っ只中です。

ああ、次はいつ新しいラルクに会えるのかしら。
やっぱり次回のMJかな?ええ、おとなしく待ちますとも!!(゚∀゚)ワン!


その前に、今週はkenちゃんのソロライブ!!ハリクリの再販もあるもんね!
クリスマスムードも手伝って、なんだか気分的に賑やかな楽しい年末になりそう。うきうき♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
