

いきなり次回予告

これやってみたら、変なのばっかり出るんですが。
やる人を選んで出してくるんですかね?
具体的に絵ヅラを想像しながら読むと、物凄くおかしいです。


マッチョになってしまったhyde
それを見てユッキーは嘆くばかり…
次回「tetsuのひょろ長漂流記!」乞うご期待!!


私も嘆きます。ひょろ長漂流記って気になります。


誰もいない教室で見つめあうhydeとken。
hydeは今にもkenを押し倒しそうな勢いだ。
それをドアの影から指をくわえて覗いているtetsu。
ナゼかtetsuはティッシュを準備していて…
次回、tetsuのその後の行動。期待して待て!!


tetsuに超期待!


hyde・anisまとめて千円!
次回、人買いyasuが嵐を巻き起こす!


ひ、人買いyasu!?


kenへ
hydeは,あなたの事がずっと好きでしたo
hydeより!!
そんな手紙が入ってた,tetsuの靴箱


tetsu…(笑)


寝惚けまなこのヘボ科学者tetsuは、薬品を間違え謎の生物hydeを誕生させてしまった!!
仕方なくペットとして育てることにしたが、変態教師ユッキーがhydeにメロメロだ!!


変態教師ユッキー!!!なんか分からんけど想像出来るぞ!


hydeはいきなり服を脱ぎ捨てた!
それを見てユッキーは厚着をしだした!
さらにはっちゃんは興奮して鼻血を撒き散らす!
hydeの目的とは!?そして、ユッキーの厚着の意味は!?
次回「はっちゃんは病院送り」、乞うご期待!



病院送りになったところで、アデュー!


Leave a comment

Private :

Comments

>ちょろさん
わ、コメントありがとうございます!
ホント、ことごとくtetsuさんがこんなキャラ扱いでビックリしましたよ。
何か作為的な物すら感じました。(笑)
「次回予告」、あなどれませんね。
Posted at 2005.12.09 (13:53) by はっちゃん (URL) | [編集]
今まさにPCの前で笑死寸前です...
Posted at 2005.12.12 (21:40) by さくらこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
