スポンサーサイト


怒涛のごとき

(深海より急浮上)

き、キタキタキタキタキターーーーーー!!!

いやだもう、こんなに突然だなんて!!
心の準備がまだ何も!!
しかも何ですか!!?オリンピックテーマソングですって!!
水面下でこんなとんでもなくビッグなタイアップ計画を進めていたなんて!
もう、どんだけ驚かせてくれるのかしらラルク!!!

あまりにも突然の事態にオロオロしつつも、久しぶりに血がたぎる思いです!


夕べ、台所で洗い物をしていた時に、リビングのTVに突如ラルク4人の姿がっっ!!
もう口から心臓飛び出るほどビックリしたわよ!!なんなのいきなり!!
「おおぉぉぉぉぉぉッ!!!???」 と雄叫びを上げながら(声に驚いた子供らも部屋から飛んで来たw)TVに駆け付け金縛り数秒間。
うわぁ、hydeだ、HYDEじゃなくてhydeの声だ・・・・!!
この胸が苦しくなるような感覚、頭に血が上る感じ、すごく久しぶりに味わったなぁ。
あらためて 「やっぱり私、ラルク大好きなんだぁ・・・・!」 と実感しましたね。(涙)


昨日は個人的に、幸せに満ち満ちたとっても気分の良い1日だったんだけど、そこへ更に予想だにしていなかったラルクのニュース!!
もうね、幸せのトーテムポール状態ですわ!!
いや、ここは女らしく「幸せのミルフィーユ状態」とか言っておいたほうがいいのか。
まあともかくメチャクチャHAPPY全開です!今なら空も飛べるはず!空がキレイだ!!

夕べに引き続き今朝のNHKニュースでも取り上げてくれてて、朝からテンション上がりました♪
しかし、朝っぱらのNHKにラルクのアー写が映ってる、っていう事態が何だかとっても不思議でしたねぇ。
え、これ夢???夢じゃないよね??みたいな感覚でした。うえへへへへh

ラルクが動く、それだけのことなのにこんなに浮かれてる自分に呆れつつも、どうにもニヤニヤが抑えられないです。
あああー嬉しい。

6日の夜はNHK要チェックですよ!!♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
