

オルゴールver.で踊る

そういえばそんなアンケートやってたね。
ずいぶん前に投票したような記憶が。ふがふが。

普段、着うたとか全く興味無いんでダウンロードとか一切した事無いのよね。
日頃はほとんどマナーモードだし、着信音は基本のコール音という構わなっぷり。

が、しかーし!!
今回は、初の着うたダウンロードやっちゃうわよー!!どんとこい!!
とりあえず「MY HEART~」と「雪の足跡」と「White Feathers」は鉄板だわ。
あら、おまけにハリクリも付いてくるんですって!? まあ!お得ね奥さん!!(この前もこんな展開があったような)

ラルクに飢えまくりの日々。
与えられた餌には、躊躇無くガッツリ食いつきます。
ヨダレ垂らさんばかりの勢いです。イエェェェーイ!


Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました~
遅くなりましたが、HELLではありがとうございました。
楽しかったわ~。
変・仮面より変態さんになってしまったけど。
思えば私の体調もあの時が絶好調でした。
あれからだんだん下降していったんだわ(笑)

リンリンランラン、古ぅぅ!って思ったけど、
知らないというコメントにまた衝撃が走りました。
そうか、知らないのか、いや、若い人は知らないよね。
ストロベリーと同じくらい知らないよね。
彼女たち、今頃どうしているんだろう?

Posted at 2009.11.05 (01:03) by (URL) | [編集]
>栄さん
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで笑いジワも増えるくらい楽しいひと時を過ごせました♪
あの後体調が良くなかったそうで・・・ヘルウィンの空気にあたってしまわれたのかしら。お大事にしてくださいね。

>リンリンランラン
HYDEのおかげで年若いお友達がたくさん出来て浮かれてるんですが、こういう時にふと
いい年こいてる自分を実感して恥ずかしくなります。ちょっとだけ。(笑)

あ、変○仮面の写メ、いきなり送りつけて脅えさせちゃったみたいでスミマセンでした。(笑)
あの手のネタは割と日常茶飯事なので慣れていただければ幸いです。え、無理ですか、ごめんなさい。
どうぞサクッとスルーしてくださいまし。
Posted at 2009.11.06 (00:19) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
