スポンサーサイト


ヘルウィン初日もろもろ感想

うわぁ・・・
本日のヘルウィン、「and more」の出演者は私達の想像を遥かに超えてたわ・・・。
まるで異次元だ。その発想はナカッタワ。参りました。

しかし、今日行った人達はさぞかし期待を膨らませていただろうに。
いきなり後ろから膝カックンって感じでしょうね。HYDEめ、罪作りな男よのう。


さてさて。私は29日のヘルウィン初日に行って来たのですがね。


正直、アーリーのインパクトがあまりに強すぎて
すべて持ってかれました!(´∀⊂ヽ



だってコレよ、コレ!
gizumo.jpg


   わーお!!so cute!!


↑こいつがずーっと表情も変えずにドラム叩いてるのよ!!wwww
その存在感たるや半端無いですよ!

怪しく煙るスモークの中にはギズモちゃん。
扇情的なHYDEの歌声の向こうにはギズモちゃん。
血のように真っ赤な照明の下にはギズモちゃん。
MCの合間、うなだれる瀕死のギズモちゃん。



ダメだ・・・笑う。笑いが止まらない。(´∀⊂ヽ

しかもこのギズモちゃんったらちょうど私の目線の直線上にいるもんだから、見ようとしなくても目に飛び込んでくるのよ。
そしてギズモちゃんの周りには、
謎過ぎる仮装のHYDE。正体不明のミイラ男。違和感まったく無いバッハのJINちゃん。ハマリまくりのブラックジャックKAZさん。
ああ、なんという 「THE・カオス」!!

いやぁ、あんなレアなステージを見れて大笑いさせてもらっただけで、もうすっかり満足ですわ。
たとえHYDEの仮装がまさかの使い回しであろうとも!www
そう、なんか見たことあると思ったら、以前にモノラルさんのハロウィンライブに飛び入り参加した時の仮装!
ジグジグスパトニック↓
jigujigu.jpg



  ・・・・そうかい、そんなに好きなんか。
  (´∀⊂ヽ うーんうーん

まあ、使い回しとは言っても衣装は前の時とは違ってたけどね。
豹ガラ(!)の謎のモコモコ上着と、網アミのインナー。
網アミのインナーからこぼれる乳……は、私らの位置からは見えなかったんだけど、小学校高学年女子程度の乳具合だったとの目撃談が。ヒィィwww

まあこんなワイルドな仮装してるHYDEも、それはそれでオットコマエで美しかったですけどね!
あらためて「よく出来た顔だなぁ」なんてしみじみ思ったりして。

で、肝心のセトリですが・・・・・・無理。
ギズモのせいで覚えてないです。
そうだ、「trouble」 がやたら楽しかったのは覚えてるわ!!あれはいっつも楽しいね!
あと久しぶりに「dolly」とか「hide away」が聴けたのが嬉しかった!
「deep red 」もライブで聴いたのは初めてかも?好きな曲だからテンション上がったなー。

まあ全体的に、ライブそのものよりもメチャメチャなお祭り気分を満喫した!って感じでしたね。
これぞハロウィンライブの醍醐味でしょうか。
あー楽しかった♪!!!


他にもいろいろ書きたいんだけど、あとはまた後日にします。眠いwww
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
