スポンサーサイト


わっほい♪

ダメモト気分で申し込んだハロウィンですが、無事に初日当選しました!ワー!

ハロウィンライブは毎回現地の友人達が興奮状態で速報レポを送ってくれるおかげで、家に居る自分までテンション上がっちゃってすっかり参加したような気分になってたんだけど、
よく考えたら実際に行くのはかなり久しぶり!!
中島美嘉ちゃんがゲスト出演したのっていつだっけ?あれ以来だなぁ。
あの時に買った怪しげな羽根付きの仮面(笑)、久しぶりの出番だわ!
笑われながらも、とっておいて良かった♪

FC限定イベントの方は悩んだ末に一応申し込みはしたものの、やっぱり当たったらどうしよう・・・・などとやや腰が引けていたので、外れてガッカリな反面ちょっと一安心。(失礼)
いや、コレもし内容が「しっとりとアコースティックでレア曲を歌う夕べ」とかだったら凄く行きたいけど(そりゃROENTGENライブだな)、ゲームとかやらされるの困るし!万が一握手とかあったら困るし!一緒に写真とかおさまりたくないし!!
前回のオフ会で、みんなが握手したり写真撮ったりしたのを猛烈に羨ましく思う反面、もしも自分がそこに居たら・・・と想像したら・・・・きっといたたまれなくて逃げ出したくなるだろうなーと思ったのよね。
近づきたいんだけど近づきたくない、複雑な乙女(!)心なのですよ。
我ながら難儀な性格だなあ。

そんなややこしい話はさておき、
ともかくイベントもハロウィンも、行った人達がみんな笑顔で楽しめるようなものになるよう期待してます!
今度こそインフルには負けんぞぉー!!(笑)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
