スポンサーサイト


私的あれやこれや

武道館ライブもめでたく最終日を迎え、長いツアーは大成功を収められたようですね。
VAMPSの皆さんお疲れ様でした。(*´ω`*)
(…あ、まだハワイがあるのか。)

私自身は、結局5月の吸血鬼VS人造人間しか行けなかったからいまひとつピンと来てなかったんだけど、
今回のツアーって、日本各地のZeepでじっくりたっぷりライブやったりアメリカまで行っちゃったりと、とっても濃いツアーだったのねぇ。ほんと今更だけど。
このツアーで積み上げたものを次のライブでどう生かしてくるのか、相当パワーアップしたであろう最新型VAMPS、気が早いけれど今からとっても楽しみです。わくわく。
武道館行けなかっただけに、今から期待は膨らむ一方なのよ。

そんな中、夕べのCDTVでチラリと「SWEET DREAMS」のPVを見たんですけどね。
ほんの少ししか流れなかったけれど、その中の「ライブで歌うHYDEの表情」に胸うたれました。久々にキタ。
あれはアメリカツアーの映像なのかな?
キレイに作られた映像やかっこよく決めたグラビア写真よりも何よりも、やっぱりライブで歌っているHYDEが一番好きだな!!!としみじみ思いましたね。

あれから録画した映像を何度も繰り返し見てはウットリしてるんですが、ウットリの直後の「おちゃらけアーリー」に毎回ガックリさせられてます。とほほだぜアーリー。




話題変わってインフルエンザですけど。

結局、心配していた家庭内感染は無いまま1週間が過ぎました。
当の娘も、半日熱出しただけであとは全く元気だったし。
なんなんだ、インフルエンザ。噂に聞いていたよりもずいぶんチョロいじゃありませんか。
あの春日まで感染したっていうのに、拍子抜けだわ。

感染が広がらなかったのは何よりなんだけど、正直今のうちに感染しておきたかったな…って気持ちもちょこっと有ったり。
だってさっさと罹っちゃった方が今後なにかと楽そうだし。(不謹慎だけど)
何よりも「せっかく武道館ライブあきらめたのに。ちぇっ!」って気分が一番ですね。我ながら大人げない。
まあ、ながーい目で見れば、今回みたいなことも良い思い出になったりするのかも・・・と自分に言い聞かせてます。



以下、今回迷惑かけた友人達へ私信。

ツーさん、せっかく誘ってくれたのにドタキャンしてしまってホントにごめんなさい。
世蓮さん、大猫見学ツアー行けなくてごめんね。次回は必ず!必ず!!
心配のメールをくれた友人達、みんなありがとう。
みんなと一緒にまたライブ行ける日を楽しみにしてます。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.08 (15:20) by () | [編集]
>栄さん
わあ、お久しぶりです!
優しいコメントにちょっと涙腺が緩みました。(年かな) 
そうですよね。さすがに一時はややへこんだものの、今では「むしろラッキーだったかも?」と思ってます。
人間万事塞翁が馬・・・なんてババくさい言葉を思い出す今日この頃。(笑)
いつになるか分からないけれど、次のライブが楽しみです!

栄さんもご家族もどうぞ元気でお過ごし下さいね。
またどこかのライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました。

Posted at 2009.09.09 (18:48) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.12 (00:24) by () | [編集]
>セレ姉さん
え、なんで恥ずかしがるの!!(笑)

今回は残念だったけど、先に延びたことで今後の楽しい予定が出来てワクワクかも。
また会える日まで、セレさんに思いを馳せつつ北海道物産展を巡るわ。(笑)
巨ネコの写真、また送るねー♪
Posted at 2009.09.14 (14:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
