

空気読んでくれインフル

膝かっくん。
・・・VAMPS武道館ライブが数日後に迫っているというこの時期に。


娘、まさかのインフル感染発覚。
(´∀⊂ヽ おいおいおいおい!!!



いや、でも熱なんかほとんど無かったのよ?!
喉の痛み+37度台後半の熱。それもたったの1日で翌日は平熱に戻ったのに。
念のため、気軽に受けたインフル検査で見事妖精・・・いや、陽性に。うっそぉぉぉぉーん!!
私も娘もお医者さんも、まさかの結果にビックリだったわ。
こんなに新型インフルって軽い事もあるのね!!?

すっかり平熱で元気なものの、一応インフルてことで学校は今週一杯お休み。
夏休み延長戦で娘は大喜び。なんか騙されてないか?私。

軽症とはいえどもやはりインフル。家族間感染の可能性は非常ーに高い。
この先、自分もいつ発症して人にうつすか分からないので、出来る限り外出は自粛中。

よって、VAMPSちゃん武道館も、泣く泣く諦めることにしました。
ううううう。(´Д⊂ヽ


仕方ないこととはいえ、タイミング悪いことこの上なし・・・。
ああ、ムキムキHYDEでファイト一発だの、ちっさいオッサンのおっきいバイクだの、悪口言ったから罰が当たったのかしら。ごめんねHYDE。(でも面白いんだもん)

ま、今回は男らしくスッキリあきらめて、またの機会を気長に待つとします!

さーて、明日も引きこもり生活。ヒマをもてあます娘と何して過ごそうかな。
一緒にぬり絵でもしようかしら。(娘中学生だけど)

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.03 (09:15) by () | [編集]
>かすみさん
うわーん、優しいお言葉ありがとうございます!
幸い娘はあっさり治ったし、家族内感染もありませんでした。
ホッとしたような、拍子抜けしたような・・・(笑)

ええ、今回我慢した分、当然次回は良い事あるさ!と思ってます!(我ながらおめでたい思考回路だなぁ)
かすみさんは武道館行かれたのかな?いかがでしたか?(´▽`)
Posted at 2009.09.06 (01:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.06 (12:37) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.06 (23:48) by () | [編集]
>かすみさん
わあ、4日間全通ですか!!それは凄い!!
全日それぞれバッチリ満喫されたようで何よりです♪
そう、武道館の思い出といえば666ですよね。
あれからもう5年くらいかな?大人になってもなお成長めざましいHYDE、素晴らしいですね。
ええ、次回がまた一層楽しみです!
Posted at 2009.09.07 (00:37) by はっちゃん (URL) | [編集]
> おるすばんさん
きゃー、お久しぶりです♪
急遽代わってくださったのは、おるすばんさんだったんですか!(笑)
こちらこそありがとうございました!助かりました!
充電バッチリ、そう言って頂けると私も嬉しいです。

ええ、ホントに・・・ままならない事って数多く起こりますよね。
しかも大抵、狙いすましたかのようなタイミングだったりして。(笑)いや参りました。
でもこれも「母ちゃん生活」の醍醐味!お互い前向きに頑張りましょうね♪
Posted at 2009.09.07 (00:47) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
